八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

あながち間違ってなから笑えるわ エアリスの真実

偏見じゃなくてオブラートをパージするとこうなるだけやw

 

立ちんぼエアリス

 

 

バレットはテロかます
ユフィは仲間のマテリア勝手に盗むし
シドは割とパワハラするし
ヴィンセントはひとりで電話屋探せないし
まあ確かにみんな問題児よな

 

玉いじりのレイシスト

 

たぬ嬢FF詳しいな

 

大体合ってるけどクラウドは無理矢理魔光中毒にされた被害者だから許してやってくれ

 

ユフィは泥棒
バレットは幼女溺愛
ケットシーはスパイ
シドはパワハラモラハラ
ティファは乳見せて水商売
よく考えたらff7のパーティメンバーろくなやついない

 

FFスタッフの中心がティファに夢中なのは初めてのキャバでトキめいた男心かw

たしかに花売りのバイタより

キャバのほうがやらせない分落としがいがあるとおもわせれる

どーはん どーはん

 

シーモアはケープ1000本消費するマザコン
セフィロスは二次元界最強のマザコン

 

クラウド手帳持ちエアリス売女にぶち切れてるFFファンはそこそこ散見されるのに
常に片手で玉をいじってるレイシストのワッカさんは誰も擁護してないのなんでですか!差別するなよ!

教えはどうしたんだよ教えは!

 

たぬかなちゃんとゲームやって理解してて好感度高いな

 

エアリスが売春婦ってのは半ば公式設定みたいなもんやと思ってたから(たぬかなも言ってるがスラムで花売りってそういう暗喩やぞ)それに怒る人がいると聞いて教養って大事やなと

 

バハムートラグーン」「FF7」あの時代、スクエアは「女」に対して痛い目にあった時代でもある、女は嘘つきで男の心をもてあそぶ売女と。

やっと理解したスクエニ

エアリス=売春婦

ヨヨ=約束を破る売女

 

スラムにおける「花売り」で通じない層が結構いるの、この程度が教養の部類に入る知識になってしまったのか……って軽く絶望を覚えるな……。

 

キレてる人多くないか?

エアリスのスラムで花売りってそういう暗喩だと思ってたけど…
ワッカはおもろいわ

 

玉いじりレイシストとかいうパワーワード

 

酷過ぎて草
ワッカエボウヨとか言われてんのも面白いよなあ

 

これにキレるガチファンの人もいるだろうけどあながち間違ってなくて草
FFの女性キャラってめちゃくちゃ女性ウケ悪かったりして結構嫌われてたりする

 

バレットは暴力を極めしグレタ

破壊工作する山本太郎信者みたいなリアルガチだしなwww
マジでいきなりスイッチが入ったように「星の声がよ〜」「おい!今ウェッジの声が聞こえたよな!?」はひぇぇぇ…となるから止めてくれよスクエニwwww

 

たぬかなのこれに本気で怒ってる人、大丈夫?w
インターネット見るの辞めた方が良いよ…

 

ついでに言うとバレットはテロリストでユフィは窃盗の犯罪者

 

エアリスって聞くと、エアリスってキャラ名でMMOしてた女性プレイヤーが、自分はキャバ嬢だと言ってたのに、ゲーム繋がりで付き合った男性プレイヤーが彼女の家に行ったとき、その人に風俗店勤務と知られて破局してたのをセットで思い出す…。
その後カップルで遊んでた別の男性プレイヤーを略奪したらしいのも聞いたし、ギルド崩壊や乗っ取りも悪どい手法でしてた、悪い意味ですごい人だったな…

↑↑

オタサーの姫の話かwwww

 

エアリスとワッカについては大体合ってる

 

あながち間違ってないwとか言って同意してる人、笑いのネタにしてる人は今後FF遊ばないでいいし話題にしないでほしい
ネタにしてやってるのに!とかマジになってつまんねぇ奴だなwとバカにされるのかもね
勝手にしてて下さい

顔を真っ赤にして何を言ってるんだ?

発言は自由だし、購入するのも金を持つ側の自由だろ

キャラの真実を語っただけで悪口ととらえるあんたはどうかしている

 

くっそ笑ったw
まあでも、確か公式設定でもエアリスとティファて対比でエアリスは外面大人しめやけど、中身はアクティブ、ティファは外面いけいけやけど内面はヘタレて感じやったはず。

幼馴染は男の憧れなんだよ、子供のころの初恋は大事にしたい男の夢なんだよ

 

エアリス好きだがビッ◯なのは認める。

この切り口は、自分の想定外の素敵な個性が出ていて流石、聞いていて面白いし楽しい。

 

ずっと心の中で思ってたことで草

 

クラウド手帳持ちで多重人格w

 

「花を売る女は娼婦」

 

花売り娘の場合は体を売る方がメインだったみたいです(隠語として使われます)
由来は女性器が花ビラに似ている事から花売り=売○婦

↑↑

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-』では、エアリスが古代種として「神羅カンパニー」に保護されていた設定が登場。

そのため金銭面では困っておらず、花売りで生計を立てる必要がないと判明した。

ザックスの存在のお陰でエアリスはクソオンナじゃなくなった。

 

1990年代のFFというかFF7のエアリス

確かに雰囲気がパパ活

ムカツクのは当然だったわ