八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

FF7世界ごちゃ混ぜにする気なのかな? ザックスのいる世界と繋がる?3部まだ?

ザックス編になる度「ザックスかっけええぇぇぇ!うわぁぁぁぁぁあ」ってなる

 

ザックス出てくる度に空気が爽やかになる

カリスマ持ってんな

 

現役1stソルジャーのザックスさんは凄い!
どこぞの自分を元1stソルジャーと思い込んでいる異常者とは違う

 

ラスト、エアリスがクラウドを抱きしめるとき日本語と英語で意味が違う

日本語「消えろ罪悪感」

英語「なにがあっても自分を責めないで」

英語版エアリスはクラウドのお母さんか?って思ったww

 

ザックス登場シーンだけ見たけどほかも英語でみてみようかな

日本語だと「少し憎たらしいけどな」
英語「I hear you've been pretty busy.」
(「忙しいって聞いたぜー?」)
これはニュアンスは同じかな、「やってくれたな」?「このやろ」的な?

 

パロディ動画で突貫する奴らが「いらっしゃいませー」って言うの謎だったけど、ザックスお前だったのか。

 

ザックスはエアリスに会うためにただ必死にミッドガルを目指してたってエアリスが知る展開があればいいなって思ってる

 

あのエアリスの性格になっていく上で1番影響与えたのってザックスだよね?

 

クラウドの性格、ニブルヘイムの振る舞いがザックスなのは言わずもがなだけど、ザックスのようなソルジャーになりたかった、セフィロスのようなクールさが欲しかった、元々の内気さがリユニオンしてるイメージ。

 

ユフィとザックス

www.youtube.com

www.youtube.com

 

バレット爆笑シーン

www.youtube.com

 

星の悲鳴が聞こえるメンヘラおじさん

 

なんて綺麗な目をしてんだ

 

はいはいファーストね。1歳かな?

 

バレット、、、リメイクだとこんなにお茶目なんだw

 

無言でクラウドを睨む

扉を開け進んでもクラウドに塩態度

肩がぶつかる、無視継続

エレベーター乗った瞬間
バレット「星の命GAAAAAAAAAA悲鳴が聞こえるだるぉぉぉぉぉ?あああああん!クラウドさんよおおおおお」

こんなん頭おかしなるで

 

ヤバい薬やってそう

 

セフィロスどんぎつね

www.youtube.com

 

これほど思い出の中でじっとしていてくれと思ったのは初めてだよ

 

招待状持ってないのに参戦してきた男だ。

面構えが違う。

 

5分と言わず永遠に思い出の中でじっとしていてくれ

 

日清とスクエニの本社が近いから勝手に仲良くなっていつまでもじっとしてくれないのバグだろ

 

セフィロスネタキャラ化概念、ここに極まれり。
公式が病気もここまでくると手放しに賞賛したくなるな…w

 

ティファとかエアリスかと思ったらセフィロスがキツネになってて草

 

ちゃんとストーリーがあるの草