八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

FF7のカプ厨は何を騒いでいるんだ?この物語はザックスをクラウドとエアリスで取り合う物語だろ?

クラウド会話集

 

www.youtube.com

 

こう見るとクラウドはザックスについてく体力があるから、セフィロスを攻撃できたことの説得力が増すかも

一般兵は剣技を見せないのでセフィロスは油断してた

 

最後までクラウドを見捨てなかったザックスかっこ良いな。

弟分を守る兄貴みたいだ。

 

ザックスとクラウドの出会いは凄くほっこりして一番好きなシーン

 

ザックスのクラウドへの優しさ

 

未来ある少年(クラウド)を守るために大剣バスターソード対銃に剣を持つ神羅一般兵百人は下らないザックスよく最後まで戦えたな
ザックスはクラウドの親友であり英雄だな

 

知る人ぞ知るFF7の裏主人公ザックス

 

初代FF7クラウドがエアリスをボコボコにするシーンを見て

スカッとした思い出がある

ツォンもエアリスをビンタしてくれて嬉しかった

初代FF7はいいな、エアリスがクソオンナのままでwww

 

今の時代とリメイクやらクライシスコアやらで

エアリスがクソオンナじゃなくなったのはザックスのおかげだと思っている

 

ザックス、クラウドを守るために…辛すぎる

 

クラウドとザックスは1年も駆け落ちしていた

24時間365日ずっと傍に居た、絆が深いんだよ

そこらへんの普通のカップルと一緒にするなカス

 

ザックスが廃人のクラウドの下の世話やら、食事

服の洗濯などしていたと思うと涙が出る

介護しながらの旅だもんな

 

デジタルマインドウェーブ

 

www.youtube.com

 

00:10 アンジール ソルジャークラス1st ザックスの先輩
02:14 ツォン タークス ソルジャーの仕事仲間
04:49 シスネ タークス ザックスが好き
07:22 セフィロス ソルジャーの先輩 アンジールの友達
10:27 エアリス ザックスの恋人
12:41 クラウド ザックスの友達

 

クラウドの世界にはまだ

ティファしかいない、俺が守る、ヒーローでいる、そういうイメージ

エアリスと出会って、新しい何かがクラウドの中に入って来る

1年間介護してくれた英雄が俺の中にいる