八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

ワンピースの扉絵 本当に何してるかわからない

英語赤点の人が訳した世界線定期

 

www.youtube.com

 

人間:逃げるための準備運動
熊:襲うための準備運動

 

ロシアなのか、ウクライナなのか、ボクシングなのか、クマなのか、なんなのか終始全くわからない

 

クマが木に心臓マッサージしてる

 

ツッコミどころが多すぎる

 

情報量が多すぎる

 

登場人物プラス熊全員そこそこ狂ってる

 

10日で理解どころの騒ぎじゃなかった

 

熊の行動も意味不明だけど手前にいる人も大概で草

 

情報量が多すぎてよく分かんない

 

共に苦難を乗り越えてきたのが伝わる

 

真面目になんの動画かわからないの草

 

現実ってたまにバグるよね

 

情報量多すぎて理解追いつかん

 

クマの存在、全く無視してトレーニングするのすごい

 

気付いてほしいのか(野良)
構ってほしいのか(ペット)
レーニングを手伝っているのか(パーソナル)

 

英作文でミスったのを映像化したみたいな状況なの草

 

この状況に脳が追いつかない

 

殴ってる人(頑張れ…!)
カメラマン(頑張れ…!)
熊(頑張れ…!)
懸垂してる人(頑張れ…!)
この動画を見た俺(頑張れ…!)

 

なぜ手前の人は殴っているのか、奥の人は足回して何がしたいのか、後ろのクマはなんなのか全部分からない

 

腹筋を殴ることで腹筋にダメージを入れて効率よく腹筋を鍛えている。
また、適度に下半身を回転させるのは下半身から腹筋全体に負荷をかけ、腹筋全体を効率よく鍛えている。
ぶら下がっているのはそれらの腹筋運動にストレッチをかけて高密度で腹筋を鍛えるため。
熊が木を揺らすことでグリップの左右対称性がズレることで、腹筋に蓄積される刺激の左右差を無くしつつ、左右対称的に腹筋を鍛えている。

 

手前の人の髪型がめちゃくちゃキマった角刈りじゃなくて帽子なの最後まで気づかなかった

 

平和なのか平和じゃないのか分からない、出来れば平和でいてほしい

 

この3人が世界を救うかもしれないんだな