八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

ファイナルファンタジー7 タイムリープものになったんか?

FF7R

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

エアリスとクラウド推しには悪いけど

エアリスにはザックスがいるし

クラウドにはティファがいる

 

エアリスがクラウドと恋仲になると

バハムートラグーンのヨヨみたいな娘と思ってしまう

「サラマンダーより、ずっとはやい!!」

クラウドに乗りかえる女じゃないよねエアリスは?

ザックスは本編で死んでいるけどさぁ

ザックスをヨヨに捨てられたビュウにしないでくれと思ってしまう

 

ティファとクラウド

名探偵コナンの工藤新一と毛利蘭みたいな関係だと思っている

 

空でザックスとエアリスは再会することになる

 

ザックスも死んでエアリスも死んでライフストリームでやっと結ばれた

 

FF7の新しい奴 ザックス生存してるらしじゃないか???

エアリスも死なないルートか??

まどまぎか?!

 

スクエニさん頼むのでリバースでザックスとエアリス再会させてください

 

タイムリープものか

 

Re:ゼロから始める異世界生活

まどかマギカ

二千年後の君へ?

東京卍リベンジャーズ?

僕だけがいない街??

テセウスの船?

涼宮ハルヒの憂鬱

君の名は。

ひぐらしのなく頃に

FF7楽しみや

 

7と10が同じ世界だからティーダみたいに思念体として別の時間軸で生き残ってる並行世界のリメイクっていう考察みたけどオシャレで結構推してる

 

もしかしたらザックスが生存した可能性が生まれただけでも嬉しい

 

CCFF7やるとザックスめちゃくちゃ好きになるんだよな
その分のカタルシスが...

 

ほんまザックスは顔も性格も最高よな
男でも惚れるよこんなん

 

シスネとザックスのやり取り見て俺はやきもち妬いた

エアリスの気持ちがわかってしまった

「あいつは女の子好きだから」って愚痴言ってしまう

 

エアリスの初登場時の年齢が16歳

ザックス17歳、エアリス16歳の時に出会う

 

引用元⇒ファイナルファンタジー解体真書159ページ

☟☟☟

クラウドにはじめて会ったとき、ザックスに似てるなって思った。ちょっとした仕草や、言葉づかいまで……優しいところも。でも、クラウドクラウドだよね。私、今はきっと、ザックスよりもずっとクラウドのことが好きになってる。

☝☝☝

これってさ・・・

ナルトのサクラじゃね?って思った

☟☟☟

ナルト】春野サクラ「だから…ナルト アンタの事が好きだって言っ ...

 

 

CCでは花売りを始めたのはザックスが提案したからってことになっている

解体真書ではエアリスがミッドガルで花を売っている最中ザックスと出会ったと書かれている

解体新書って、、漫画でいうところのプロットでネームに入る前のネタみたいなものだから矛盾が生まれても仕方ないんだよな

クラウドとエアリス推しには悪いけど

※プロットとは、創作物における物語や構想の事

 

ザックス、クラウドセフィロス3人それぞれのチャプターで同時進行で進むデトロイトみたいなゲームだったら嬉しい

 

エアリスって進撃の巨人でいうところのエレンみたいな存在か?

ザックスが生きててエアリスが死ぬ世界線もあるのか?

パラレルワールド??

いや、エレンのポジションはセフィロスじゃないか?

エアリスもセフィロスも未来が見えていると思っていいかもしれない

 

俺が死ぬ前に物語が終わってほしいww

 

原作しか認めない者vs分岐、パラレルを望む者
激アツやん!