八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

gomaki

www.youtube.com

 

あっちゃああっちゃあ
またやった
惚れたら最後と分かるのに
やっべぇ やっべぇ
眼が合った
危ないあの子は別品さん

アタシとあなた
ぴったりな気がするの
愉しい事して游びましょ

本当ですか嘘ですか
アンタに恋していいですか
本当ですか嘘ですか
気づいた時にはいっちゃった
泣いたら負けやであっぷっぷ

こっちおいでほらおいで
良い子は寝んねよ町外れ
ちょっと待って駄目だって
云うこと聞かない別品さん

甘くて熱い
匂ひに誘われて
躰も心もあの世生き

本当ですか嘘ですか
アンタは恋してくれますか
本当ですか嘘ですか
この指とまれやトんじゃった
出さなきゃ負けやであっぷっぷ

憎らしいほど
愛おしいのよ
私の命はアンタだけ

紅くて淡いあなたの横顔を
見つめる其の眼は雨模様

本当ですか嘘ですか
アンタに恋していいですか
本当ですか嘘ですか
気づいた時にはいっちゃった
泣いたら負けやであっぷっぷ