八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

たぬかな

「男はホンマ優しいのに女は調子に乗りすぎ!愛嬌すらない女が結婚できるわけない!」と結婚できない女を論破!→ド正論すぎると男性から絶賛

 

www.youtube.com

 

癒やしてくれる女が居る家。
ストレスになる女が居る家。
男がどちらの家に帰りたいかは言うまでもない。

 

賢い女は男を「おだてる」のが上手い
バ力な女はソレを見て男に媚びてるバ力だと思ってる

 

仕事も恋愛も上手く行ってる女友達は愛嬌凄いな

老若男女みんなに好かれてみんなが助けてくれるから、優秀な人間2、3人程度では成し得ない成果上げてる

愛嬌を使える人が本当に賢い女性だと思う

 

「媚びる」と「愛嬌を振りまく」は全く違うことをわかってない人が多い

 

結婚25年目です。
正論ですよ、たぬかなさん。
20代で結婚した女性は、全員これやってます。
可愛げのない女性は、いつまでも売れ残る。
可愛げとは、意識して出すものです。
愛嬌も同じ。
媚びと愛嬌は別物。
専業主婦を許してくれないと嘆く人がいますが、それはあなたを養おうと思わないことに他なりません。
奢ってくれない(奢る価値がない)のと同じです。

 

結婚出来ない女は「賢い女は男を屈服させる女」と思ってる女が多そう

 

> 男は嫁と子供が感謝してくれるなら、一生奴隷をやってくれる

女は子供を産む機械!とかいう人いたけど男は仕事をする機械だし、それを受け入れている男性はかなり多い。

家族を守るために、日々仕事をするって、そりゃ本懐でしょ。

その辺理解出来る女性が結婚出来るんだろうとよく思うよ。

 

そう昔の女はそうやって男を上手く誘導して生きてきたんや

 

言ってることはほぼ的を射てる気がするね。 

結婚って男が支えるわけじゃなくてお互いに支えあうものだろうからね。

 

この指摘に顔真っ赤にして反論するのが結婚できない女
指摘を活かして行動できるのが賢い女

 

身長156cmという人権のない男性の自分ですらたぬかなの正論に納得してしまう

 

やっぱり人に感謝するのは大事やわ
もちろん感謝を返すのもだけども

 

さすがたぬかな!

おれたちに言えないことを平然とやってのけるッ。

そこにシビれる!あこがれるゥ!

 

個人的には男はロボットだと思う。
うまく操縦してくれる、メンテナンスしてくれる人には性能の限り応えるし、
ハイスペック機はエースパイロットにこそ相応しい。

何のスキルも無い人間には量産機だって乗れないだろうよ。