八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

某掲示板 FF7

クソ笑った

 

【悲報】

FF7Rのザックスさん、あの世から甦りクラウドを追放か

 

クラウド、お前はアバランチクビだ

 

脳破壊されてて草

 

壊れたクラウドを見捨てないのがザックスさんなんだよなぁ

 

原作でクラウドが精神崩壊して離脱する期間 ザックスでプレイさせてーや

 

ザックスとエアリスとセフィロスセフィロス倒すぞ

 

ザックス←190cm100kgの恵体、ワイルド系イケメン、コミュ力抜群で女にモテモテ、上司にも可愛がられる体質
クラウド←170cm60kgのヒョロチビ、オカマみたいな顔、陰キャなのにプライドが高い、友達がティファしかいない

 

ザックスは生き返るしエアリスは死なないしセフィロスが仲間になるぞ

 

FF7R|発売まで待ち切れないから先走って物語を振り返って ハァハァ ...

 

エアリスはザックスに90通のラブレター送った設定とか
ザックスが両親に彼女ができたって報告したりとか
ちょっと良いなと思ってただけでは済まないことになってた

 

CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ- REUNION】#15 CHAPTER7「花売り ...

 

死線を乗り越え、魔晄中毒のクラウドと共にミッドガルへと生還する。

 

陽キャに憧れて陽キャのフリしてたら自分のこと知ってるモノマネ元の陽キャ来たら気不味いよな

 

まぁどっちにしろ操作はさせてくれると思うしいっか

 

ザックスもエアリスもどのみちあぼーん確定

 

ザックスだけCCFF7の戦闘システムで動かしてくれたら絶対に買う
クラウドが必死こいて超級武神覇斬してる横ですてパンカンストダメ与えるザックスを見たい

 

ライフストリームでザックスが帰ってくるならいい人時代のセフィロスも帰ってきそう

 

でも諸悪の根源ってジェノバでしょ
本編終了後も星に危機をもたらす災厄だからジェノバをどうにかしないと本当の意味でFF7のストーリーって終わらないと思うんだけど

 

リメイク最終戦セフィロスセフィロスコピーなんじゃないの?
フィーラーとは結託してそうな感じではあったけど、その辺はリバースか3作目で説明されそう

 

ライフストリームを正常に戻すためにジェノバとフィーラーを倒したら生き返ってたザックスが俺消えっからするやつやろ

確かにティーダみたいになりそうだな
ただユウナと違ってエアリスと一緒だろうからそこまで悲壮感はないかもね

 

FF7 ザックスぅぅぅ | 開店休業

 

クラウド「俺はザックスと一緒に『何でも屋』をやりたいよ」