八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

英雄になることを夢見てソルジャーになった少年の物語

ソルジャーになるために13歳で家を飛び出し、神羅カンパニーに入社する

16歳の時エアリスと出会う

 

クライシスコア-ファイナルファンタジーVII – リユニオン』限定 ...

 

ザックスの瞳の色は「空の色」

エアリスに綺麗と言われて

「もっとみてよ」と見つめ合う

 

www.jp.square-enix.com

 

関係ないけど昔からエアリスとザックスのことを考えると

脳内で「夢色の瞳」が再生される

 

夢色の瞳

 

www.youtube.com

 

見慣れてた街の景色が

不意に色を奏で始めた

ああ…ずっと待っていたの

この時を

 

貴方との出会いの中で

私までが魔法に染まる

ああ…そっと優しさへと導いて

 

夢色に輝く少年の瞳は

永遠のカタルシス

躊躇いも不安も

懐かしい予感だね

果てしない力を与えてくれる

 

不思議だわ貴方の言葉

伝わるたび勇気に変わる

ああ…そして

遥かな日を呼び覚ます

 

夢色に輝く少年の瞳は

永遠のカタルシス

手探りの未来に

約束は無いけれど

信じている心を諦めないで

 

夢色に輝く少年の瞳を

永遠に守りたい

ずっと傍に居るわ

変わらない微笑みで

信じている心を失わないで