八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

トイレにゴキを流さないで

下水管に 普通にゴキブリ沢山いるし
そして そういうのが上がってこない為に トイレに水が貯まる構造になってる

 

www.youtube.com

 

トイレが詰まる二次被害

 

ゴキブリは殺虫剤で殺した後にトイレに流してる。
トイレは詰まると面倒なのでトイレットペーパー以外は流さない方が良い。
あとコストコのトイレットペーパーは溶けにくいので配管詰まる人増えてるからマンション・アパートは使わない方がいい。

 

ゴキブリの生命力はやばい

 

私も生きてるのは流さないように、詰まるモノは流さないように気をつけてます。

 

ゴキブリ(hello!)
ワイ(ひいゃぁぁぁぁあ)

 

「外国製トイレットペーパー」と「流せるトイレクリーナ」もヤバイんやて・・・業者の話を聞いたら、これでパイプを詰めてしまうヤツが多いんやて・・・

 

ゴキブリって水陸両用だったんやな

 

ゴキならホイホイもしくはゴキジェットプロ

 

ゴキブリって……潰したり叩いたりして死ぬと菌ばらまいたり卵産んだりするらしいね、こわい

 

Gは死ぬ時たまご産む

 

シコシコティッシュどうすればええねん

ゴミ箱でがまん、臭いでばれるけどしかたがない

トイレブッ壊れるよりまし

 

猫のウンコも流したらアカンで、水に溶けないからな

 

流す前にやるべきこと、カビハイターのやつで「他のやつと危険なので混ぜないで下さい。」って書いてあるやつを用意する。

他のと混ぜ共に流すために「」のことが記載されています。

 

ゴミをポイ捨てするやつとかトイレに異物流やつとか

教育はどうなってるの?

親は子供に何も教えないの?