八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

ファイナルファンタジー7 CCFF7のEDは忘れよ♪

ファイナルファンタジー7リバース

ありがとう

ザックス操作出来て私は満足だ!!

 

CCのED納得いかなくて悔しくて

たくさん私を泣かせてくれた、あの過去は許そう

CCのせいでずっとザックスの悲しみの曲"絢香 why"だったのに

FF7リバースのおかげで

バーンバーンバンバーンバーンバンバンバンバーンブレイバーンがハートに流れているよ

 

ありがとう ありがとう

 

ザックスかっけーーー

ザックスかっけーーーーー

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

 

ザックスにまともなクラウドと再会させてあげたい

セフィロスも被害者なんじゃないかな

本来のセフィロスって

神羅のトップ層ではおそらく一番マトモで常識のある良い人だったよね

マトモだったが故にザックス以外の親しい友人や関係者が次々と失踪して
メンタルやられて「お前やつれた?」って言われるぐらいに追い詰められてた所に
ニブルヘイムのアレでトドメを刺された

本当の敵はジェノバでしょ?

こいつを滅ぼさないとなーー

3部はまだですか?スクエニさん