八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

FF7R かんそう とりあえずザックスとクラウドの共闘シーンが胸熱

セフィロスがなぜクラウドに執着するのか?

クラウドセフィロスに対しての感情深すぎるのが原因

ザックスは「セフィロスを超える英雄になる」と夢を持っているし、憧れていたのはアンジールだから「お前ではダメなんだ」と言ったんだろうな

ザックスは汚染させる事ができない

汚染できるクラウドに執着する

 

エアリスはただの害悪女にしかみえない

ティファがクラウド好きなの分かっているのに

「消えろ罪悪感」ティファとザックスに向けての言葉だと思う

わざとクラウドの気持ちを揺さぶってくる

ザックスの前で同じ事したら許せるのか?

古代種だからなんだろうけど、助詞つけて話そうよ

 

狂う前のセフィロスはアンジール失踪後

友人の可愛がっていた後輩のザックスをそれなりに面倒見てたし

ザックスにちょっと冗談言ったり、ザックスにお願いされたら一般市民に写真のファンサ応じたり、優しい声で「おやすみ」って言ったり

セフィロスってザックスのこと大事だったんじゃない?

親友アンジールの形見みたいな感じだったんじゃないかな

 

ユフィとソノンの話のEDで出たザックスの最後のシーンは

どこに続いているんだろう?

 

エアリスさん、ザックスの事を思っているならクラウドにちょっかい出すのやめて欲しい、ザックスの事をどうでもいいと思うなら構わないけど

だけど、亡くなった友達の恋人からアタックされてそんな気分になるものなの?

もっとザックスのこと大事にしてくれ

 

今のザックスもええけど、俺の惚れたザックスはポリゴンのザックスなんよ

 

しかし時系列が理解できん

ザックスとクラウドがミッドガルきたのが本編より前のはずなのに

 

リバースでエアリスとティファとシスネが女同士でイチャイチャしているのをみたら

怒りが吹っ飛んだ、私はユリ豚だったのか?

 

ティファはクラウドの幼馴染み

ザックスはソルジャーでクラウドの会社の同僚

エアリスは友人の元彼女

 

倫理観のない恋愛依存体質

 

 

クラウドが自分が強ければって言ってるけど

実際ザックスが現場で活躍していたし

クラウドは自分をザックスと思い込んでいる病気だから

自分を大谷翔平だと思い込んでいるやばい人を考えてみたら異常性がわかるだろ

 

ザックス操作できるだけで俺は満足だ

 

クラウド「はやくいこうよ」

ザックス「これ俺の友達、魔晄中毒♪」

二人の性格の違い

ティファの理想のクラウド「興味ないね」

ティファの前では男らしくする頑張るクラウド

 

クラウドはお母さん似

ザックスはお父さん似

 

ザックス…もう一度お前を好きになってもいいのかい?

 

ザックスの世界線がどこで交わるか楽しみにしている

3部まだ?

 

いきなりザックス操作でビビった

というか、どういう状況か全くわからん

ザックス「何がどうなってるんだよ」

それは俺(プレイヤー)のセリフや

 

本来死ぬはずの戦いで勝っちゃったザックスの世界線

俺はうれしい

 

誰かザックスでバーンブレイバーンのMAD動画作ってくれないかな

 

セフィロスとザックスのハッピーエンドの世界線見たい

 

一般兵時代のクラウドとザックスが好き