八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

原作を通り越した推しカプ

五条悟とマキマ

 

画像

 

別作品のキャラ同士のカップリングとかテロ

 

新しい扉

 

イケメン天使と美女悪魔

 

 

五条とマキマが結婚!?許さん

 

残念マキマは俺の嫁

 

あたいの五条さんが

 

画像

画像

 

最強と最凶

 

マキトル

 

マキル

 

2人がカップルやとしたらマキマちゃんがツンデレで五条が甘々なイメージ

 

夫婦だったら悟がめっちゃ甘えてそう

 

君の選択肢はふたつ悪魔として殺されるか宿儺の指を全部食べてから死ぬか

 

些細な衝突で星一つ終わらせそう

 

こうしてこの二人から産まれたのが虎杖ってことか

 

これで俺が産まれたって訳さ

 

産まれたのが赤髪のシャンクス

 

できれば双子でオッドアイに産まれてほしい

 

髪色的に子供ウタじゃね?

 

それでウタが産まれたってわけか

 

これで轟焦凍が生まれたってことか

 

轟とウタがうまれるな

 

マキマと五条の子供は俺

 

五条家は血筋が強いと言うより何万年に1度だから

 

支配の悪魔が遺伝するわけじゃない

 

いいペアである

 

箱と生姜焼き

 

この2人の子供が生まれる瞬間に立ち会いたい

 

ビジュが良すぎる

 

顔面国宝

 

悪魔がいて呪いがある世界線、恐怖でしかない

 

ジャンプで同時連載してたときどっちが強いか論争してたの懐かしい

 

混ぜたら危険です

 

夫婦みたい

 

あまりにも最強すぎるキャラは封印か殺されるかあまり登場させなくするのが

作品のセオリー

 

この二人は世界線が違うので

まず、子供出来ない

 

世界一綺麗な夫婦

 

2人の子に生まれたかった

 

やっと会えたね!

 

これでのび太とか生まれたら笑う

 

とんでもねぇクズが出来上がりそう(小並感)

 

しょうが焼きになって封印される

 

叶わない夢

 

美男美女で草

 

六眼と輪廻眼

 

付き合っちゃいなよ

 

作品間を超えた

 

そうか、その世界で独身なのは恋人が別の世界線にいるから

赤い糸がたどり着かないのか

 

悟はマキマさんがお酒をめっちゃ飲んでる横でめっちゃジュース飲んでそう

 

私はマキマさんと五条悟が大好きなんです

 

人を花と思ってる五条悟

人を犬と思ってるマキマ

 

好きなキャラ

呪術なら五条悟
チェンソーマンならマキマさん

 

五条悟「ねーねー僕たちってなかなかお似合いだと思わない?」

マキマ「似合うとか似合わないとかどっちでもいいよ」

 

この二人が夫婦とかジョークなのかも知れないですね

 

いろんなゲームのコラボで呪術廻戦とチェンソーマンのコラボがあったら

五条とマキマだけは取りたい

 

戦いに勝つのは五条
勝負に勝つのはマキマ

 

違う作品同士だから有り得ないけど今だったら有り得るのは飢餓ちゃんと宿儺