八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

何が正しいかわからんけど、動物に優しい人は好きだよ

 

 

 

 

 

 

www.sankei.com

 

 

 

 

 

パチンコが北朝鮮の資金になっているなら

パチンコをしたら北朝鮮の兵器をロシアに送れるというロジックが

 

 

 

中国共産党(日本を自治区に)

北朝鮮(日本から金を巻き上げる)

韓国にスパイがいる(慰安婦などこれ)

ソビエト連邦(ロシアの中のスパイ)

アメリカ民主党(日本をATM)

日本にいるネトウヨやパヨク(日本を破壊する工作員

 

ネオコンの傀儡がゼレンスキー

 

 

 

共産主義って国柄、人種、民族を無視して経済で、もっと俗っぽくいえば銭で世界をフラット化しようをする思想
米国は元々ピューリタンなどプロテスタントの国柄
伝統より商売
政治は商売の為にある

 

ゼレンスキーを殺して傀儡政権をつくっても、ウクライナ全土がパルチザン化して統治不可能。
現にロシアは首都内部に1ミリも入らず、包囲してウクライナと交渉した。

それが決裂したのは欧米が妨害したためと、イスラエル元首相とトルコ外相が言っています。

 

 

日本国内にはどれだけ日本人を殲滅させたい工作員が住んでいるんだろうね

テレビ・新聞・雑誌などにはすでにもぐりこんでいるだろ