八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

元のFF7ってエアリス途中で4ぬやん ザックスも4んでるし リバースは生きてる二人ができるんだぜ 嬉しいやん

ティファは星空の下でクラウドと約束をして

初めて気になる男の子になる

 

約束を交わす前のティファはクラウド

"彼は手の届かない、美しいものあの星のように。"と

例えていた

 

画像

画像

画像

 

エアリスは空から落ちてきたザックスを好きになった

 

空が恐いエアリスは

"青空を流れる白い雲"のようなザックスに出会い惹かれた

 

画像

画像

画像

 

エアリスのトレードマークでもあるピンクのリボンは、ザックスとエアリスがデートした時に、ザックスが出会いを記念してプレゼントした

 

ザックス:なあ、エアリス。
     これからは、会ったときに必ず約束をしないか?

エアリス:約束?次に会う?

ザックス:いや、俺たちがする約束は『会うときの約束』。
     エアリスはピンクの服を着てくる、とかさ。

エアリス:ふふっ、なにそれ。

 

 

 

現実的にクラウドにはティファじゃね?

ガキの頃、自分を見てくれなかった憧れの女の子が大人になって自分の嫁になるって

うらやまし過ぎるだろ

 

エアリスに限っては10代で社会人として自立ができて

仕事もちゃんとできるザックスを恋人にするとか

しかも「仕事と私どっちが大事なの」とか馬鹿なこと言わない女だし

リバースではクラウドのデートもあるから尻軽と思われそうだが(笑

それは元のFF7がオスガキ引くためのハーレムシステムだったから目をつぶってやるよ

 

元のFF7のゲームはクラウドハーレムだったから仕方がない

10代のころガキの時プレイした時

クラウドに感情移入できなかったし

そもそもヒロインの年齢20代でBBAだし

惰性でプレイしてたな

エアリス=クソオンナ

ティファ=おっぱい

とか名前で遊んでいた

ごめんよティファとエアリス

初代のFF7のエアリス好きじゃなかったんだよ

 

時代は変わったな