八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

ファイナルファンタジー7 楽しみだ

キムタクの例えはソルジャー1stとか用語使わず

一般人に説明するのにクオリティ高いと思う

 

クラウド・・元SMAPのバックダンサー。

      ある日を境に自分をキムタクだと思うようになった。

 

ティファ・・クラウドと同じ町の出身。

      クラウドのキムタク詐称を知ってるけど黙ってくれてる。

 

エアリス・・元キムタクのファン。

      自分をキムタクと言いだしたクラウドに興味を持った。

 

ザックス・・キムタク。

 

セフィロス・・近藤真彦

 

昔こう教わったんやけど?
これでええんか?

 

カップル厨は

要は主人公=自分視点でエアリス可愛かったなって言ってるだけ

 

クライシスコアやった後にエアリスなんて攻略しようと思わん

完全にザックスの嫁やからな

 

no title

 

呪術廻戦で説明すると

セフィロス=虎杖悠仁

だろ?

セフィロスだけどセフィロスじゃない奴が悪さしてるってことだろ?

 

ACで自分の姿忘れて他人の姿で復活したセフィロスさんただの馬鹿

 

ザックス「俺生きてたわ!!」

クラウド「!!」

エアリス「!?」シュババッ

エアリス「ザックス…///」ギュッ

クラウド「…………」

あーあ

 

ザックス「クラウド、バスターソード返せよ」

クラウド「…あ、あの、それオレの」

ザックス「オレのだろ?」

クラウド「はい…」

キャラを象徴するような武器も取られる模様

 

アンジールの、な?

 

ティファ、ユフィ、バレット「「「クラウド!」」」

 

シンFF7

 

どういう風にクラウドたちと交わるんやろか
早くパート2作ってくれ

 

クライシスコアのリマスターで
隠しエンディングとかあるかと思ったが特に何も無かった

 

クライシスコアやった後

ザックスとエアリスが恋人同士じゃねーって思えねーよ

恋人関係でもないのに手紙何十通も書いて

その相手に会うために傷だらけの身体でミッドガルに戻ろうとしたのは凄すぎだろ

 

原作(初期FF7)はなろう系ハーレム主人公って感じだった

クラウドがハーレムの中心というやつ

 

ザックスとエアリスは悲恋だよな
お互い好きなのに、会いたくても会えなかった側と待ってた側
リメイクで幸せになって欲しい

 

ファイナルファンタジーの7は七夕の7か?

織姫(エアリス)と彦星(ザックス)が出会うのはいつになるんだろうな

 

クライシスコアの主人公は確かにザックスだけど

ヒロインはクラウドだろ?

 

原作(初代FF7)のインターナショナル版でザックスとクラウドは駆け落ちして

何でも屋を始めるしな

最初から主人公はザックスでヒロインはクラウドだったんだよ