八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

凸者賢いな。ちゃんと詰めててえらい。

凸者がしっかりしてて話どんどん進んで行った
1番語彙力と説明力ある賢い

 

www.youtube.com

 

【目次】
00:00 OP&ダイジェスト
00:34 美容院で窃盗被害にあった女性
04:10 防犯カメラの映像を確認
06:46 謎の人物からの連絡...
10:05 担当美容師と通話
13:03 謎の人物は誰なのか
16:52 ヤバすぎる女(?)
19:41 結局連絡は来ず...
25:13 コレコレ的考え
26:45 女性と通話

 

キレッキレやな!見てて気持ちいい

 

問題が起きた店は退職し店長が新しい店OPENし
この時居たスタイリスト、窃盗アシスタントと2人引き連れOPEN
スタイリストと窃盗アシスタントは
結婚し子供が生まれ今現在幸せに過ごして居ます

 

結局担当のスタイリストとアシスタントは付き合ってた

 

風俗バカにするよりも人のお金取るやつの方が終わってるでしょ

 

男だったら財布や携帯なんてポケットにいれてるけど、女性はバックに貴重品いれてるから取られる確率高いですね

 

絶対この美容院行きたくない

 

店ぐるみだったりして。
貴重品は手放しちゃダメですね。
美容院は荷物取られちゃいますもんね。
ヤバいと思ってました。

 

進展ないのかな

 

このサムネだと、女性が虚言癖みたいになってない?
被害者だよね

 

ここの美容室何処ですか?行きたくないので教えて欲しいです

 

画像

 

ankh-shampoo.com

 

確かに美容室て鞄預けるから諭吉抜かれていても気付かないかもしれない…

 

自分も同じ事やられました!
鍼灸院でベットの下の籠に財布を入れてうつ伏せで施術を受けてる隙に財布を持って行かれ、自営業で売上金50万近く入れてたのですが、15万程抜かれてました…
支払いの時には気づかず、銀行へ入金に行った際に気づきました…
数日後鍼灸院に電話したのですが、担当は辞めていないとの事…
辞める寸前にやられたっぽいです。

警察に連絡して指紋検査をしていただきましたが、皮の財布は指紋が残らないそうで…結局泣き寝入りでした。全く同じですね…
恐らく、このような被害に遭われている方は少なからずいると思います。

 

美容院て、必ずバッグ預かるから怖いよね。

担当とアシスタント、グルで常に窃盗してそう。

 

スマホかクレジット決済が安全よな

 

弁護士の逃げ方的に完璧に黒だよな

 

結局アシスタントだろ

 

この事件が2021年…
時の流れが恐ろしい…