八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

「凸者」って言ってるとこがテロップで全部「チー牛」に変わってて草

お互いの言い分が全く異なる2人

www.youtube.com

 

【目次】
00:00 OP&ダイジェスト
00:35 論争厨
03:50 kimonoちゃんから被害
12:57 食い違う2人
20:41 噓つき発覚
27:56 癖の強い凸者

 

寝てしまっていたので切り抜き助かります

 

ひろゆきに影響された、かわいそうなくらい支離滅裂なチー牛

 

典型的なチー牛を見れた神回

 

ひろゆきに憧れたチー牛「アッ、ソノ…それって定義あるんスカ」
陽キャ「なーにー?聞こえないー!(大声)」
チ「スゥ…」

 

自分有利の話をしたくて嘘をつき、たまたま優勢になったらウッキウキで野次って結局嘘が捲れる神回、とんでもない怪物爆誕で草

 

ひろゆきに憧れキッズ

 

親は何してるの?

自由と放置は違いますよ

 

フラれたから女に粘着するってほんとヤバい
何でこんな攻撃的になるんだろ?
モテなさすぎたらこうもこじれるの?

 

ひろゆきキッズほんまに面白い、関わるのは絶対無理だけど第三者から見たら神回すぎる

 

出だしからヤバいやつだったけれど、それでも中立的立場で話聞こうとするコレコレさんさすがすぎる

 

ちょっと煽られただけで

早口で暴言吐いて通話切るの

まじでまあよふ2号だな

 

この凸者賢くないのに無理に賢そうに話す所がきついマジで自覚してくれ

 

虚言癖10代で治さないとガチで詰むぞ

 

自分の都合が悪くなったら、「価値観の違い」とか言って逃げてるの痛すぎ!
しかも14歳に手出そうとしてるのもヤバいし、振られて逆恨みするのも異常だと思うので、何か犯罪を犯す前に精神科に行ってほしい!

 

早口でボソボソ喋ってるのがまさにチー牛って感じ

 

ひろゆきに喋り方似せてるのに論破されまくりすぎてw

 

他責思考がすぎる
自己愛性パーソナリティ障害の診断つきそう
こんなんとちゃんと向き合ってるコレコレさんすごいな

 

関わりたくないけど観てる分にはこう言う奴がいっちゃん面白い

 

女の子が逆恨みで事件に巻き込まれないといいけど、これだけ妄想癖と虚言癖強いと心配

 

こんな拗らせた子が本当にいるんだ…早めに通院しないと将来きついだろうな

 

一気に詰められると「いっ…えっ…あっ…」しか言えてなくてわらう

 

コレコレまじカマ掛け上手いよな

 

こんな屁理屈が世に放たれて欲しくねぇな

 

「住む」と「滞在(旅行)」の定義、普通にあるだろ

 

虚言癖の詐欺師イキりチー牛

 

おいみんな信じられるか?

こいつ自分から電話してきてんだぜwww

 

自分が頭悪いことに気づいてない

 

ひろゆきに影響受けすぎ

 

トーク力すごいやコレコレさん

 

導入がうまい

 

開始1分で既に不快度MAX

 

1,600歩を1.6km歩いてるって言ってたのホント草だった

 

【神回】す  べ  て  う  そ

 

嘘つきほどよく喋るって
本当なんだな

 

昨日寝落ちしちゃったんだけど
最後らへんの怒鳴り声で起きた

 

息を吐くように嘘をつく、嘘がバレたら被害者ポジションとる → 想像してたの大正解のキツネ目顔

 

滑舌悪くて早口で語彙力ない

 

待つことが出来るのが賢い人

待てない人が頭悪い人

ってひろゆきが言ってたの聞いてないのかな

 

「さしすせそ」が弱点すぎる

 

「じゃあな○ブ○ね」のところ毎回笑ってしまう

 

嘘じゃない部分はどれだったんだろ。

反面教師にぴったりな男性ですね。