八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

そもそも自分が正しいってこと証明できるのか

 

 

 

 

 

www.hankoya.com

 

 

 

ja.wikipedia.org

 

 

 

 

 

法廷で会いましょうって頑張って書いてるけど裁判したことないだろ

 

動画一切撮ってないのに証拠全部持ってるって無理あんじゃね?

 

最初、動画撮ってる言ってたのに、撮ってない言い始めて草
これが境界知能ってやつ?

 

ja.wikipedia.org

 

写真と動画撮ったと言ったり、一切撮ってないと言ったり、流石に一体どうなってるんだ

 

肖像権侵害、業務妨害名誉毀損等のあらゆる証拠が残っててこの人が裁判で勝てる未来が全く見えないのですが

 

ナオンの言うことを真に受けてはいけない定期便

 

嘘が下手な人の典型

タチの悪い嘘

嘘に嘘を重ねすぎて過去に自分がどんな嘘をついたか自分で忘れてしまってまた新たな嘘をついてしまう
気づいたら後戻り出来ない
途中で真実を話してもかなしいかな…もう既に信憑性ゼロ
そして、イライラしてまた新たな嘘を…
悪循環の無限ループ

 

 

この人なんで被害者ぶってんの?
港区女子とラウンジってワード使えない方がいいかと、下品すぎて

 

ここまで騒ぎが多きくなってくると

そろそ大手メディアの取材が入るかもね

そうなってきたらTVで扱われだす

お店が刑事告訴すれば名前も出るかもしれませんね

そうなると家族(親)・親族にも伝わるかもしれないし、そちらにも被害が及ぶかもしれませんね

現状は貴女が考えてる以上に深刻ですよ

 

コレコレ、ポストセブン、大将に事情聞きにお鮨食べに行かれた方々、暇空さん。

この人たち相手にパパの財布大丈夫????