八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

伝えたい事は全部詰め込んであって本当にいいメッセージだと思います

後半は真面目な回だった。

大人になってこういうこと言ってくれる人は貴重だ。

 

www.youtube.com

 

観戦車さんの論理的な思考と語り 

心が落ち着くホッとする

 

ふと「他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる」という言葉を思い出しました

 

後半部分とお知らせ、観戦車さんの誠実さが凄く伝わります。

凄くためになります。

 

もうホント何言っても無駄なんだろうなぁって気はしてる

 

過去に友人(だった人)から忠告されてる

 

ずんだもん時代にも思いましたが、真面目で熱い面がある人ですね

 

本人が満足している人生だと感じているなら、まあそれでも良いんじゃないかな

それも人が歩む人生かと

畳み掛けてくる現実との乖離に壊れないように気をつけてほしいとは思います

 

サムネのセンスwww
卒業式に送り出す担任かと思ったwww

 

レイアニキもだんだん説教モードに入ってるね

 

他人への罵倒が自己紹介みたいになってる

 

動画の後半、自分にけっこう刺さりました

 

友達居ない奴に「友達失くすぞ❗」は草

 

暇空にしろ観戦車氏にしろ
よくアレに助け舟とか提言とか忠告とか
してあげる気になるなあと素直に感心する
あれほどヘイトばらまく奴はなかなかいないのに

 

無いものは失くせないのではないかとおいらは思うのです

 

Avoid(責任回避)だけは立派にやってるだろ!

 

暇空さんの事を分かって無さ過ぎて煽りがあまりにも的外れなんだよな。
戦争学科なのに「彼を知り己を知れば百戦殆からず」って言葉の意味知らなそう。

 

「お金をもらうと責任が発生する」っていろんな人にぶっ刺さってて草www

親からのお金に責任をもつ必要はないけど、感謝は当然してるよね

 

メンヘラ相手にし続けるよりも精神に来る…
時事系の方は体調気を付けてください本当に

 

ミリオタ、撮り鉄、ツイフェミ、信者、ガチ恋勢、これらの人達って同じ脳の構造してるのかもしれないくらい、人間社会に害悪

こういうのが「革命起こすぞ!」とかいう人種になるのかもしれない

 

いつまでたっても善意の矢は
シークレットシューズの胸には刺さらない

 

P:フフフ
D:ンダァオ
C:都合の悪い事象は無かったことにするので不要
A:ボロン

 

好き勝手やりすぎて敵ばかり作っている

 

Plan:フフフ
Do:炎上
Check:誹謗中傷だー
Action:開示!示談!
こんなサイクルをずっと繰り返してる気がする

 

毎日マイナス3万おじさん

 

うーん読解力