八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

ポケカ転売ヤー

サラ金でお金を借りてまで買ったリーリエのカードが大暴落して

みんなのメシをウマくしてくれる

 

www.youtube.com

 

みんなの飯を美味くしてくれる代わりに自分が飯食えなくなるの草

 

自己犠牲の精神は大切よね

 

今調べてみたら10万以下まで落ち込んでるな
80万で買った人乙

 

転売はモラルに欠けてる

 

終着点が『みんなのメシをウマくしてくれる』なの草

 

2:49
転売ヤーだけはマジでふざけんな」
「子供の幸せを奪う人にはなりたくない」
「大人ならまともなことで稼げ」

↑↑↑

攻撃力上昇狂おしいほどすき👍✨

 

こうやって転売ヤーをする人がなくなってほしい

 

「大人ならまともなことをして稼いでほしい」
狂った大人に贈るキッズの正論ランキング堂々の1位

 

頼むからポケモンというコンテンツがただの金儲けに使われているだけの状況はさっさと終わってくれ

 

資本主義の難しいところをいい感じに教えてくれるいい教材

 

自分の金で買えない物借金してまで買って価格下落とかまじで救えない、これを機に自分の人生とおつむを見直すんだな

 

バブル経済がはじけるまでの歴史をポケモンで子どもたちに優しく教えてくれる、さすが任天堂

 

こういう明確な悪党が没落してくのホントに気持ち良い

 

借金してくれて、転売してくれて、赤字になってくれて、気持ちくしてくれて、本当に、本当にありがとう。

 

サラ金まで使って買うの本当にバカ

 

そもそも子供が買えないのがやばい

 

転売ヤーからは絶対購入するなよ!

 

こういう誰も損しないギャグはおもろいわ

 

どうせ同情心を煽って、30万円で仕入れたヤツを売る気だったんだろ
マジでなんでもやる転売ヤー

 

これがほんとのカード破産

 

これは転売ヤー自業自得だよね。
これを機に、まともなプレイヤーたちにポケカがちゃんと届くといいな。

 

こんな紙切れに人生かけられる感性が豊かで良い

 

チューリップのころから人間の性が変わってなくて愉悦 愉悦

 

ja.wikipedia.org

 

やっぱこういうPSA鑑定みたいな仕組みがバブルを助長するんだな

 

恐慌ってこうやって起こるんやな…

 

転売ヤーもアレだが80万のカードをネットで買う勇気よ

 

もはや株式市場になってて草

 

絶対下がらないものなんてこの世に存在しない

 

もはや市場経済の縮図になってるなポケカ
いつからこんな健全じゃなくなったんだろう

 

中国人のディズニー転売ヤーとか消えてほしい

 

ちいかわ関連も転売されているよな

 

ポケカ相場なら市場操縦ならんから好き放題できるのか。

賢いな。

 

これすら詐欺である可能性があるから怖い

 

転売ヤーもろとも消えてなくなって欲しい