八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

ビッグモーター「全社員LINEを削除せよ!」

新社長が未来を信じてても
一般市民の信頼はゼロですね

 

www.youtube.com

 

 

証拠隠滅を堂々とやって余計に首が回らなくなるの滑稽すぎて笑う気すら起きないわ

 

画像

 

LINE消させて自分のメール流出させてるの草

 

まぁ数年で経営難になって、買収されて今は余裕こいてあぐらをかいてる使えない上層部の役員を一斉排除するエンドパターンが1番理想的になりそうかなと思う

 

ここまで内部告発が連発してると思うとこの会社はさすがにつぶれるだろう

 

本当にネタの宝庫だな。

隠しもせず証拠隠滅か。

 

ネットには消したら増えるって文化があるんだよ社長

 

こんだけニュースで取り上げられて、叩かれてるのに、利用してる客なんているわけないだろ

 

 

社長『消せ』
マスコミ『買うよ』
社員『(売るなとは言われてないな。)売るよ』

なんてやりとりはありそうです。

 

ビッグモーター「LINEは情報流出するから使用禁止やな」
まず隠蔽体質を改善しない時点でこの会社は変わらない。

 

風土改革とか言ってるが、根本的にその土地も空気もすべて腐りきってるから改革なんてレベルじゃ済まないんよ

 

専務ってことはなんだったらこの騒動の中核の1人なのでは…
消してもデータは残ってるのに開幕悪手打てるのすげぇわ

 

「今それをやったらたらどうなるか」を考えることができない人間が社長とか

 

使いやすいイントラネットって社内チャットツールっていいたかったのかな??
涙でモニターが見えなかったんだろか…

 

ビッグモーターが、壊れてもいない車を壊して修理代を請求していたのは闇だが、葬儀業界の闇がもっと深くて・・・遺体にドライアイスをケチって、腹部とか緑になるまで腐敗させるでしょ、それで顔色変わってしまい
「こりゃぁ、納棺師さんにメイクしてもらわないとダメですね」とかいうところがある

 

LINE消させる風土変えたほうが良いっすね

 

画像

 

5800人以上に一斉送信って、LINEの削除指示なんてもうばれても大した傷じゃないという開き直りかな

 

宛先ガッツリ出てますよ

 

隠ぺいっ! 

新しい社長が辞任するカウントダウンスタート♪