八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

CR パチンコ岸田 ーそして、増税へー

24時間テレビで流していいレベル

若者の認知度上げるために渋谷のスクランブル交差点のスクリーンでも流して欲しい

 

www.youtube.com

 

これほど日本の政治をわかりやすく映像化してくれたものは他にありません。
ノンフィクション作品として、高く評価されるべきです。

 

これ作った人まじでセンスの塊
増税の事を短時間で分かりやすく解説するなんてすごい

 

こんなに楽しく政治学べたの初めて

 

岸田総理の政策が分かりやすく解説されてるわ

 

パチスロ増税の拳

 

www.youtube.com

 

増税する時が来たのだ!」で盛大に吹いたwww

 

国民1、2、3をためらいなく倒すあたりが秀逸すぎて草

 

最初は馬鹿馬鹿しくて笑ってたのに継続する度に現実味を帯びてきて最後は真顔だったわ

 

 

国会で流すべき秀逸作品