八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

フランちゃん

物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた

 

www.youtube.com

 

空に踊る緋色月ひいろづき
鮮やかに揺らめいた
瞳を刺す其その色が
私を狂わせ…
デストロオオオオオオオオイ!!!!!!!!!

 

マスパした!!!
私のニューロサーキットがマスパースタークした!!
そしていま全て理解した!理解していないことを理解した!
そんな私のツバサのコスモからラーメンライスがほとばしる!
あー!これはもう、ようするに、ようするに、なんていうか、
なんなんだあああああああ!!!

 

フゥーハハァ!!よくきたな魔理沙霊夢このやろう!!
なんかのキノコと100円やるからカエレこのやろう!!
あ、帰った!安い!!安いぞ主人公!!!
よっしゃー!とりあえず暇だからテキトーに歌うぞおお!!

 

しゃきしゃきどんどんぱふぱふべーん!
でんでけでんでんでん にちゃ!
ずんべろべんべんカチャカチャ ッターン!
すぺかすぺかどーん!

きゅんきゅるきゅんきゅんおっぺけぺー!
でろでろみょんみょんみょ すぱっ!
ちんちらちんちら ちっちきちー!
すぺかすぺかどーん!

でむぱでむぱでむ
ぱでむぱでむぱで
むぱでむぱでむぱ
あばばばば(^q^)!!!

 

クッ…!こんな時にまで…!鎮まれッ…!
ぐおおおおお!!私から離れろおおおお!!
そもそもゲームをする時は、
部屋を明るくして離れるんだああ!!
私は…私は…もう誰もきじゅちゅけたくないんべべぽーーー!!

 

もうなにもかもがぐちゃどろー!

 

捧ささげろげろ血の雫(しずく)!
ちゅるちゅるで!うまうまな!(フォッフォ!)
じゅるじゅるじゅる吸い尽くす!
お腹が空いたからーッ!(フォッフォッフォッフォッ!)

捧ささげろげろその体!
いろいろと!おいしそう!(フォッフォ!)
あんなコトやこんなコト!
ハァハァしやしゃんせー!

 

むっはーーーー!!
ガイアが私にもっと輝きまくれと、囁ささやきまくっている気がするじぇええ!!!
しかし、このままでは私のゲシュタレイションが崩壊ングしてしまう!!
ゆんゆん電波降り注ぎングでサテラビュー来ちゃいまひゅううう!!

 

なぬっ!レーヴァテインうめえええ!!
おねええさまあああ!!!
そこのマヨネーズとってええええええええええ!!!
Oh! No!塩じゃない!咲夜No!ペッパーじゃない!
ふしゅうう…壁殴っちまったじぇえええい…!!

 

てらてらぽんぽんのっぺらりー!
てってけぺっぺっぺ! ぐちゅ!
とんでろでんでろもっへもへー!
にへらにへら にょ!

てんぷらてんぷらからからりん!
さくさくふーふーふー! はふっ!
わんわんにゃんにゃんにゃっふにゃふー
ぬこだぬこだぬ!

さくやさくやさく
やくざやくざやく
ざやくざやくざや
あばばばば(^q^)!!!

 

朝も夜も無い螺旋らせんの時間が、
永劫(えいごう)に近い刻(とき)、繰り返す。
「ねぇ、狂っていたのは誰?」
「世界?それとも私?」
悲痛な叫びが木霊(こだま)する檻(おり)の中。
その終わりない記憶―――。

(にゃーにゃにゃーにゃにゃにゃ にゃにゃにゃにゃにゃー
にゃにゃにゃにゃにゃー にゃにゃにゃにゃにゃー
にゃーにゃにゃーにゃにゃにゃ にゃにゃにゃにゃにゃー
にゃにゃにゃにゃ にゃにゃにゃにゃにゃー)

 

手を伸べた黒ノ世界(ノワール)には
果ても無く 何も無い
忘れ掛けた其(その)歌を
儚はかなく口ずさむ…

(にゃーにゃーにゃにゃにゃー にゃーにゃーにゃにゃにゃー
にゃーにゃーにゃにゃにゃー にゃーにゃーにゃにゃにゃー)

 

という夢をみたのだーーー!!!

 

とんとろりん!とんとろりん!
にゃんにゃろにゃんにゃろ ずんべろりん!
げんげろろん!げんげろろん!
ぺんてるぺんてる ぺんてるりん!
ずんべろべん!ずんべろべん!
しゃんしゃらしゃらしゃら とぅんとぅるり!

ついできごころでね!わたしがやりました!
とうふにめりこんだ!バールのようなもの

 

サーセンサーセンサーセンサーセン
サーセンサーセンサーセンサーセン
サーセンサーセンサーセンサーセンwwwwwwwwww

 

もーなにもかもどうでもいいくらいユートピアァァァ!!
ハイパー食欲が押し寄せまくって、
ハァハァしちゃいまひゅううう!!

十倍あいすくりいいいいいいいいむ!!!

さぁ逃げろげろ今すぐに!
おいかけて!たべちゃうぞ!(フォッフォ!)
かにばるばるかーにばる!
もぐもぐしやしゃんすー!(フォッフォッフォッフォッ!)

捧げろげろなにもかも!
あつあつで!うまうまな!(フォッフォ!)
ちゅるもぐちゅる食べ尽くし!
お腹がたぷたぷだーッ!

くっ…!こんな事なら今朝うどんとかうどんげなんて
食べなければよかった!
…ハッ…!おねえさま…わたしゃご飯食べたかのうのう!!
ええ!?あーうううう!!!
お腹空いたずらああああああああ!!!