八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

岸田総理のAIフェイク動画

日テレがブチギレ

 

www.youtube.com

 

今まで色んな人が散々ネタにされてきたのに岸田さんだけは許せないの草

 

岸田総理だってこんな動画に悪用されたのに、あくまで日テレは自社のロゴが悪用されたことに激怒してるの、さすがに岸田総理が不憫すぎる

 

人間のネットリテラシーが、技術に追いつけない時代になってきましたね

 

これぞテクノロジーの勝利ってやつか(白目)

 

日テレスタッフ一同『指摘したら淫夢厨ってバレるな……』

 

岸田総理をネタにしたことじゃなくて、日テレのロゴを勝手に使ったことにキレてるの、なんかちょっと面白いな

 

岸田にしろコムドットにしろ好感度低い相手に対しては何やってもいいみたいな風潮になりつつあるのは良くない。

 

岸田にじゃなくてロゴにキレてるのマジで草

 

画像

 

日テレも増税メガネってバカにしたのに自分の局の名誉だけは守りたいのかな

 

もっと大事にすべきことがあるんじゃ無いのか?報道陣は