八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

ちいかわ過激派とかおるんやな……。

まさかの絡まれ方で笑

 

 

ちいかわ過激派怖すぎて泣いちゃった

 

リュウジ変なのに絡まれてて草

 

冗談が通じない

 

「ハチワレちゃんにひどい!!」ってガチギレしてるけど、そもそも最初にハチワレをピーマンの肉詰めにしたのって、原作者本人なんだよ

 

これだからインターネットは面白ぇ

 

頭のおかしいヤツらの博覧会が無料で見れる

 

よく知らない人にこれだけ噛み付いても
被害者ムーブで泣き叫べるのすごい

 

リュウジさん常に変な人に絡まれててもうお祓いした方がいいんじゃないかと心配になる

 

闇を祓って闇を祓って

 

料理のお兄さんより作者のナガノ先生が殺しに行ってる定期

 

二次元のキャラクターにすぎないハチワレを本当に殺せるなら、それはもはや幻想殺しイマジンブレイカー)なんよ

 

この手のやつネタだとしてもガチギレする輩が一定数いるから怖いよね

 

作者がハチワレ殺そうとしてるのには言及しない人達ね
言い方だよね〜って言ってる奴いるけど、絵面で殺そうとしてるのええんかい

 

取り上げてる人の投稿をみたけど権利者でもないのに勝手にキレて今度はリュウジさん誹謗中傷し始めてるのがやばい

 

作者が1番ちいかわ達いじめてるって事に気づいてないのめっちゃおもろい

 

キ千ガイに絡まれてて草

 

これ怒ってるのが小中学生女子だと思うとカワイイ
成人してるなら病院行って

 

作者が1番ハチワレのこと捕食させようとしてるのにこの絡み方されるのは草

 

キレてる奴が味の素アンチなのも含めておもろ過ぎる

 

元々のストーリーがアレなのに、リュウジさんに、こんなに噛みつかなくてもよくないか??
ちぃかわクラスタ怖い……

 

作中で殺されかけてるのにガチギレしてて草
変なのに絡まれて可哀想

 

こんなの見ると化学調味料アンチは頭の狂った奴しかいないのよく分かる

 

これネタで騒いでんのかと思ったらガチっぽいのがマジでおもろい

 

なんだろう。
この人の呟きに現代社会の闇を見た気がする。
現実とフィクションの境目がないというか…

 

こういう病気の方が生き残ってしまう現代社会には欠陥がある

 

ずりぃよ…
俺だってこんなに熱くエッジの効いたツイッタラーになりてぇよ
嫉妬だよ認めるよ
俺、こいつに嫉妬してる!

 

さすがに草
ちい虐ダメならもう原作見れないね