八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

歌詞でさんざん「ロリコンキモイ」「触ったら逮捕」って言ってるのに炎上するのマジで笑える

Vtuberロリコン粛清ソング「粛聖!!ロリ神レクイエム☆」

防犯ブザー会社と元うたのおにいさんが炎上しガチ粛清ソングと言われるww

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

Lonely ロリロリ神、降臨

A pervert who loves little kids showed up


鐘を鳴らせばこの通り

Use a security buzzer.


これは救済のレクイエム

This is behavior that helps the abnormal.

 

せーのっ

Let's go.


触ったら逮捕!(Ah!)極Chu♡ de 点呼!(Uh!)

If you touch it, you're arrested.(Ah!) Roll call in prison(Uh!)


いちにーさんしー?(ごめんなさーい)

1・2・3・4 (Forgive me.)


ハァ?( ゚Д゚) ごめんなさいが、聞こえなーい(え〜!)

Ha? I can't hear the perverts.(why)


粛聖!! ロリ神レクイエム☆

purge!!spirit of defilement requiem☆

 

将来は お前なんかに

With you in the future.


好かれたくない(ない!)

I don't want to be liked.(dislike)


泥水で 口を洗え

Rinse your mouth out with muddy water.


法廷で 会おう?♡(ねっ)

See you in court.(promise)


さぁ おまわりさん

Police I called.


連れて行って

Arrest him.


妄想しか取り柄のない

I can only fantasize and fantasize.


かわいそな人

Crazy fans

 

(ういちゃん!ういちゃん!待ってよういちゃん!)
その姿親に見せられますかぁ?

Can you show that figure to God and your ancestors?


(ういちゃん!ういちゃん!かわいいよォ〜!)
(呆れた口調で)わぁ、ありがとう。お疲れ様です〜^^

(in a disgusted tone)Thank you very much.:)

 

ロリロリ神、降臨(ずっきゅーん!)

Metamorphosis emerges

 

マジヤバ奴等に用心(ばっきゅーん!)

Beware of crazy people.


まともじゃないなら 早く消えてください

If you are not normal, get out of my sight.


Lovely ロリロリ神、降臨(ずっきゅーん!)

Lovely pervert showed up.


鐘を鳴らせばこの通り(Yes!)

If you ring the security buzzer, this is what you get.(Yes!)


とても優しくて 素敵なお兄ちゃん

Very gentle and nice brother.


楽園でホラ ねんねしな

Good night in paradise.


(ういちゃん・・・)
ほら。世の中には、こんなに気持ち悪い人たちが
蔓延っているんですっ!

Voila. There are a lot of creepy people out there.


みーんな、晒しageますよ。

Spread the word on social networking sites.


(ういちゃん・・・うい、こっち向いてェ〜〜〜)

触ったら逮捕!(Ah!)極Chu♡ de 点呼!(Uh!)
いちにーさんしー?(ごめんなさーい)
ハァ?( ゚Д゚) ごめんなさいが、聞こえなーい(え〜!)
粛聖!! ロリ神レクイエム☆


はぁーい、獄中にいるみなしゃァーん

Hello, everyone in jail.


刑務所ファンミーティングのお時間でぇーす

Time for a fan meeting at the prison.


その、腐りきった耳をゴリゴリかっぽじって

よぉーく聴いてくださいね

Take the shit out of your ears and listen.

 

ざぁーこ  (助かる〜ゥ)
キモキモ  (助かる〜ゥ)
うるさい  (助かる〜ゥ)
黙ってもらっていいですか?
嫌いです  (助かる〜ゥ)
かわいそ  (助かる〜ゥ)
だーさっ よーわっ みっともな〜!w

どうしようもない お兄ちゃんお姉ちゃん
もう希望もない ゴミだおめーら
汚物消毒 110番
固有結界 は・つ・ど・う♡

粛聖☆ういビーーーーム(あぁぁあぁぁぁ〜〜〜)
もういっちょ!ういビーーーーム(あぁぁあぁぁぁ〜〜〜)
まだまだぁ!ういビーーーーム(あぁぁあぁぁぁ〜〜〜)
ういビーーーーム(あぁぁあぁぁぁ〜〜〜)


怒りの日。聖なるインターネットに、血の雨が降り注いだ日。
愚かなロリコンを骨の髄まで浄化する、一筋の光。
それが、ういビームなのである。

「ういは、全てを赦します・・・」


嗚呼 この世の醜さを
集めて描いてみるよ
真っ白なキャンバスが 穢れて泣いている
Lonely 振り向いた少女は
そっと手を掴む・・・
『楽園など無いから』


おっきなお友達のみんなえ
お前らが打ち込んでいる虚無には、何の意味があるの?
ねぇ、教えてよ。うい、ぜんぜぇーんわかんないんだ!


ロリロリ神、降臨(ずっきゅーん!)
さよなら笑顔でバイバイ(ばっきゅーん!)
ピリオドをどうぞ この手で押してあげゆ
Lovely ロリロリ神、降臨(ずっきゅーん!)
鐘を鳴らせばこの通り(Yes!)
とても優しくて 素敵なお兄ちゃん
楽園でホラ ねんねしな
それが救済のレクイエム


触ったら逮捕!(Ah!)極Chu♡ de 点呼!(Uh!)
いちにーさんしー?(ごめんなさーい)
ハァ?( ゚Д゚) ごめんなさいが、聞こえなーい(え〜!)
粛聖!! ロリ神レクイエム☆

ほんっとーに、きもちわるい。

 

--------------------------

 

少しずれるけど、外国人ニキが「獄中で点呼」の「獄中」を「極チュー」と誤訳しているせいでめちゃ怒ってるのが面白い

 

ええ.....問題発言かと思ったらただ「この商品うちのだー嬉しいなー」と「流行りのダンス踊ろー」が炎上したのかよ.........

 

曲「触ったら逮捕!獄中で点呼!」

キモオタが嫌いな人「この曲は小児性愛を助長している!」

どうしてこうなった?

 

粛正されるべきはロリコンよりも理不尽な批判をして燃やす人たちなのかもしれないですね
追伸 ほんとに問題起こしたら法的に粛正されてください

 

だいすけお兄さんが不憫でならない

 

こんなんで炎上するのか...

 

しぐれ○い「やれ」
お兄さん「はい…」
アーテッ○「はい…」
身代わり炎上

 

これはひとえにこの曲のクオリティが高すぎて注目を集めすぎたのが原因だろう
ロリコンどものこの曲に対する熱意が燃えたぎった余波が企業にまで

 

ネットのお母様たちはピリピリしすぎなんですよ、若者のノリについていけない恨みをぶつけないでください。

 

子供は‘元’うたのお兄さんに興味ないよ。お母さん

 

防犯ブザーはロリコンを粛清するという方針は一致してるのに炎上してるのおもろい

 

子ども達にロリコン=悪という偏見を与えてはならないと考えた公正な人達は火を放った

 

曲:ロリコンを粛清

防犯ブザー:ロリコンを粛清

炎上させるほどのことでもないと思うけどなー

 

防犯ブザーに関しては炎上する理由が意味不明で草

 

スパイファミリーのアーニャに歌ってもらいたいわw

 

この曲は子供向けじゃなくて大きなお友達向けだから