八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

宇宙の法則が乱れる! ちいかわ族一切いなくていきなり見せられたらなんのマンガかわからんな

島さんのここがすごい
・料理上手
・貝の採取うまい
・素潜りがうまい
コミュ力高ち
・体がバカでかいセイレーンちゃんが怯むほどの水流の乱れを発生させられる

・しかもプリケツ

 

ほぼ擬音のマンガって初めて

 

ビバウッ(違う!)
バーッ(はーっ)
バーッ(破ァァーッ)

 

 

鬼滅に例えたら「貝柱」

 

もうこんなんジンベエやん(ワンピース)

 

セイレーンちゃん本気出すと緋の目になるんだ。
クルタ族かな?

 

ベストキットのやつ

 

島さんあなた本当に何者?

波紋の使い手じゃん

 

メインのちいかわ出てきてない

出てきてないんですけど、島二郎さんで大盛りあがり

 

オールマイティーさん

 

ラオウ…と同じ技…!?

 

画像

 

島二郎さんもしかして海神的な存在なの?

やっぱりネプチューンか?

 

対話と見せかけて…の尻

 

ちいかわ 最新話好きなコメント

・島二郎が優秀すぎる
・島二郎は禁止にすべき
・シマジロさん…
・島二郎のASMRを早く出すんだ
・島二郎のcvは中村悠一しかない
・セクシーパラディン島二郎
・島二郎ガチ恋勢になっていいですか?
・私の心がオデから島二郎になる

 

さすがの進次郎さんでも勝てるのか!!

しまじろうやwwwww

 

しまじろうが大好きです

 

うわ〜しまじろうさん一体何者なのー?!

カレー屋のおやじです

 

プリケツといえば

NieR:Automataの2B

勝利の女神:NIKKEとか

まさか島二郎にもこの要素があるとは

 

 

 

 

島二郎、完全に白銀聖闘士のミスティや海闘士のバイアンの域なんだよなぁ…

 

ちいかわの島二郎、FFSのプロテス戦士や異世界転生者、マジっ子とかの無法な展開と同じ

 

ちいかわ、セイレーン編というよりも、もはや島二郎編だな...

 

〇〇「ちいかわ実写化。果たして日本の役者に説得力を持って島二郎を演じられる人がいるのか?それが問題だな」

●●「気が狂ってんのか?」

 

島二郎は「劇場版ゲストによくいるセクシーな姉ちゃん」枠で考えている

 

島二郎、おまえ本当にひとりでいいのかよ!!!

ちいかわの五条悟じゃん

 

今やってるちいかわのシリーズ、島二郎さんがあまりにも万能すぎて「島編」じゃなくて「島二郎編」って呼びたくなってきた

 

島二郎、完全にスパロボのゲッター3なんだよな

 

画像

 

「!?」ビクッ
「大丈夫ッ味方だッ」
島民も知らねーのかよ島二郎!?

 

ツイッター開いて一発目に島二郎のケツがトレンドに入ってるのを目撃した私の身にもなれよ

 

画像

サパーッってsupper(夕食)のことだからやっぱり飯屋っぽいんだよな島二郎

 

セイレーンちゃんは緋の眼持ちだし、島二郎は魚人空手の使い手だし、ジャンプじゃん

 

 

前掛け以外装備してない潔さ