八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

ツイッター、ブラント名&ロゴを「X」に変更 《青い鳥》とお別れ

イーロン・マスク会長が名称とロゴ変更の方針を表明。

これを受け「ということはTwitter JAPANはX JAPANに?」とトレンド1位に。

Twitterの名前」「Twitter消滅」「名称廃止」もトレンド入りするなど話題。

 

www.oricon.co.jp

 

 

Twitter、これ以上「Twitter」という名前を書かないこと。

これでTwitterの名前は「X」に設定され、今日のロゴも新しく適用される予定です

 

鳥と別れを告げるらしい

 

明日、Twitterのロゴが変わるそうです。
Xしか残らない。

 

まもなくTwitterブランド終了。
すべてのツイ廃はX廃へ。

 

近いうちにツイッターの名称が"X"になるようなので、「ツイッター動画」という呼び名もなくなります。

新しい名称は「X Videos」です。

 

ツイッターのアイコン変わっちゃうのかね。

鳥さんとさよなら、寂しい…

 

誰の耳にも残らない鳥のさえずりのようなSNSなのに。

鳥がいいのに。

 

TwitterX JAPANになるのかしら?

 

鳥のマークが無くなってxになるようだな

 

 

 

 

画像

 

画像

 

 

青い鳥さんのアイコンは残して下さいお願いします

 

 

画像

このXはかっこいい

 

 

画像

いわれてみればw

 

 

画像

 

 

全世界の鳥好きが泣いた日