八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

この記者に資料渡したら借りパクされるらしいよ

激しく活動家

 

 

イソコが近づいてくると、違う方向に行ってしまうのが心配です。

何となく、遅い様な気がしますが。

 

これが茶番劇というものですか

 

台本があるみたい

 

見てる方が恥ずかしくなる

 

小芝居なのか内ゲバなのか知らん

 

月氏って、あっちこっちに顔出すね

 

左翼活動家  石井くに子氏が
出てきたことにより
元ジャニーズ初老中年男達が
捨て駒  噛ませ犬だということが
よーくわかった 

初老男達のポカンとした顔よ

なにが国が動けだ
なにが  被害者救済基金設立だよ
左翼団体に金が流れるだけ

望月イソコも  困ってない?

 

服部吉次の嫁で女優の石井くに子さんですね。北原みのりさんのフラワーデモに参加してたり、正義連とも絡んでいた記憶が!?
当事者の証言も怪しければ会を裏で操っているのもキボタネ(慰安婦団体)
ジャニーさんの性加害疑惑とは別にこの当事者の会はヤラセです

 

都合が悪くなると情に訴える。
よくある手法ですね。
ちゃんと質問には答えて欲しいです。

何のための会見なんだろう?

 

ジャニーズには興味ないけど
なんかおかしい。
石井くに子って人、「この人たちはもっと大きなステージに立ちたかったのよ、だけど潰されたんじゃない」これ、性被害の話を逸脱しているじゃん。

 

本当に苦しんで悩んでたなら何故他の人みたいに裁判したり被害届を出してないの?

本人亡くなってから死人に口なし状態で被害者がゾロゾロ出てくる不思議な連中。

 

ヤラセっぽいな
左派の女優さんだし、いかに被害者が辛い思いをしたかを叫んでるけど
インパクト与えるパフォーマンスなのは見え見え
この人被害者でもなんでもないのに
いきなり出てきて何?関係ないじゃん

 

ジャニーズ性被害の件も左翼活動家の資金活動なの??

なんでも金にするなぁ