八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

クレアおばさんはシチュー ステラおばさんはクッキー Do you understand?

ステラおばさんとクレアおばさん

間違えるなよ💢

 

 

画像

 

クレアおばさんのクリームシチュー

 

www.glico.com

 

ステラおばさんのクッキー

 

www.auntstella.co.jp

 

ビアードパパのシュークリーム

 

www.beardpapa.jp

 

りくろーおじさんのチーズケーキ

 

www.rikuro.co.jp

 

元々はステラおばさんって名前なのにクレアさんがいると「あ!クレアおばさんめちゃくちゃ若返ってるw」になるの面白いな〜って思ってたけど文字数と母音一緒なんだな……

 

りくろー
ステラ
クレア

 

おばさん
おじさん

 

クッキー
クリームシチュー
チーズケーキ

さあ、正しい組み合わせを選ぶのだ

みたいな問題

 

「こないだ秋限定のクッキー出てたんだよ、クレアおばさんの」
×クレアおばさん(シチュー)
○ステラおばさん(クッキー)

 

 

ステラとクレアが合わさり、小麦と牛乳とバターを自在に操る無敵の存在が誕生してしまった

 

知らない人が見たらびっくりするだろうし、知らない人に知ってもらえる良いコラボだ。

 

おばさんって尊敬語なのに、いつの時代から「怒らせる文字」になったんだろうね?

テレビ・雑誌・新聞の洗脳教育のせい?

 

にじさんじVtuberのクレアさんか

ステラおばさんとコラボしたんだな

 

クッキー:ステラおばさん

画像


シチュー:クレアおばさん

画像


コラボ中のギャル:シスター・クレアさん

画像


ちなみにこの人は:近藤春菜さん

画像

 

今日はクレアおばさんビーフシチューを作るか