八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

差別増進法案

こんな誤解を招くLGBT教育は嫌だ

 

www.youtube.com

 

訳の分からない法律を作るよりもお互いの違いを認め合い楽しく生きていけるような教育制度を作るべき。

 

LGBT法,アメリカでめちゃくちゃになってますね。
おかしな法案通す日本政府にはイラつき通り越して、呆れます。

 

異常な法案ばかり決めてる。

狂ってる。

 

めちゃくちゃな法律は辞めて欲しいですね

 

アメリカではこれまで銃を持たない人達も自衛のために銃所持を真剣に考えるようになったと聞いています。

 

トイレ叱り風呂叱りだけどLGBTの人が作ってくれとか変えてくれと声を上げてる訳じゃないのよな。
何か勝手に初まってその結果LGBTの人が迷惑だと思われ始めてる気がする。

 

スターリン「民主主義は国民がバカばかりだと衰退する」→まさに日本がその通りになったな。

 

性善説を利用したLGBT法案

悪性説が蔓延る現代の日本にこの法案は不要

 

たまに「日本は遅れてる」って言葉きくけど別にこの件に関しては多少遅れてもいいんじゃね?

別によその国みたいに真似する必要なくない?って思ってしまう🤔
それよりも解決しなければならない問題があるんじゃあないの?政治家さん

 

「遅れている」

「差別」

「日本が終わった」

とかの書き込みは

だいたい工作員、ゴモー、反日、シナテヨン

 

マスコミが強すぎた昔と違って最近の日本は多様性を認める流れになってきてる気がするし、何か問題があった時にちゃんと相談出来る場所さえあればいいと思います。

 

F6402M66 on Twitter: "#テレビは洗脳装置 #コロナ茶番 #コロナ ...

 

日本は有権者がバカばかりだから自民党がやりたい放題なんですよ

 

こんなの許してたら法を悪用されるのをわかりきっているのに外国の顔色で強行したのがほんとありえない
んで女性保護法とか頓珍漢なことやってりゃ世話ないね
新しい利権チューチューだろこれ

 

ポリコレ、LGBTは大事と思うけど、それを守るために無理強いするとまた問題になります
また都合のいい方を利用する
性的嗜好、スポーツ、仕事、便利な方に流れる人が出てきますね

 

三島由紀夫の言ってたことは正しかったんやろな

 

ほんとに10人に1人もいるならその手の動画やコンテンツが少なく見積もっても今の数千倍は売れてないとおかしいわな

 

どうせお偉い様たちの天下り確保のためでしょ~。

公金ガブガブ~

 

本当に余計なお世話法案だと思う。

でも、なんで

急にこんな話になったんだ?

今まで誰も気にしなかったのに?

 

今でさえ金欲しさに盗撮カメラ仕掛ける女いるのに

 

心が女性(男性)ってどういう事なんでしょうか?
どういう定義で決まるのかな?

 

サオ付き自称オカマの進撃が始まりましたね。

 

これはあくまでも個人的な意見なんだけど、安倍元首相が亡くなってから 訳わからん法改正や行き過ぎた「個人の自由」が騒ぎ出された気がします。

SDGsで日本がなんだかとんでもない方向に向かっているようで怖い。

SDGs=ファシズム

 

生物的女性を排除して「日本人」という種族を根絶やしにする法案

 

性的嗜好の自由万歳!!
ロリはLなの?Rなの??

 

変態に優しい世界

 

「差別」といえば黙る優しい人たち

 

完全に日本は工作員に乗っ取られてるわな