八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

【鬼滅の刃】ヒノカミ神楽 全13の型 【SEKIRO】

Demon Slayer Hinokami Kagura Thirteenth Form

 

www.youtube.com

 

0:01 円舞(えんぶ)
0:17 碧羅(へきら)の天
0:30 烈日紅鏡(れつじつこうきょう)
0:48 灼骨炎陽(しゃっこつえんよう)
1:07 陽華突(ようかとつ)
1:23 日暈(にちうん)の龍 頭(かぶり)舞い
1:47 斜陽転身(しゃようてんしん)
2:03 飛輪陽炎(ひりんかげろう)
2:25 輝輝恩光(ききおんこう)
2:40 火車(かしゃ)
2:51 幻日虹(げんにちこう) 
3:06 炎舞(えんぶ)
3:23 鬼滅の刃(諸説あり)

 

全体的にクオリティは高いんだけども、炎舞は2連撃なんだよなあ

 

この動画主さん凄いのはもちろんなんだけど、13個目の型を無惨様が見えないくらいの速度で行った縁壱さんは化け物