八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

とある画凸の戦争学科

第0話プロローグ

www.youtube.com

 

消えた管理人

www.youtube.com

 

アルパカと牛の尿物語外伝

www.youtube.com

 

グレイピッグ究極能力「庇護の守り(イージスタリスマン)」

 

フリーブランク氏かなり口調砕けてて道化感や狂言回しになってて

 

ここはダブル・スタンダードではなくキング・スタンダードでいかないと

 

王はダブスタなんだな

 

久々の続編、通称「カルピスマトリクス」での立ち位置を確立しないとですね
分析者の能力が…なので、正しい評価は期待できませんが

 

ウォーターフィールド=ピュアサンシャイン

 

清(ピュア)光(サンシャイン)

 

オペレーションミラーブロークン

 

R―ロール
P―プレイング
G―現実世界

 

じ ゃ あ く な わ ら い

もしジャッジが“裁きの神”ジャスティスこと完璧伍式であったなら、今頃には王子は弁明の余地もなく「有罪!」と“審判の刑罰”を掛けられて完膚なきまでに、かの悪辣なる小物と同様に五体を砕かれていたことだろう

 

小説化→漫画化→アニメ化出来そうなクオリティ
洋ゲーでMOD化しても受けそう

 

社会に出る前に、社会を舐めた行動をし、社会から弾かれる。もうね、自業自得過ぎて、1ミリも同情出来ません

 

王子ねえ…
玉子だな、どっちかって言うと
法律家きどりの
政治家の「腐った玉子」

 

「遠い昔、はるか彼方の銀河系で」で、あってほしい地獄絵図

 

SNSでわざわざ『貴殿』呼称するのは、ほんとパスタ(王)臭いw
自身が聡明と思っている人達が使いそうな言葉ですね。

 

AIイラスト美形過ぎる

 

なんてイケメンなんだ。

彼こそは正義のプリンスに違いない。

 

ドン・キホーテを地で行くようだ

 

わかりやすいし面白いです
プリンス美形でもやることなすことアレだから全然好感度上がらない

 

主人公が己の理想を貫く為、自ら茨の道に進むというラノベ定番の熱血ストーリー。

しかしその理想とは?

 

ローゼンリッター、シュワルツランツェンレイターに反応しちゃった

 

えっ、ノンフィクシょ…

 

アルパカと牛の尿物語

www.youtube.com

 

王の帰還と姫の秘密

www.youtube.com

 

フリーブランクとは良いネーミング

 

もうライトノベルよりおもろいやん

 

 

真王(まおう)

www.youtube.com

 

水戸黄門って堀口君の好きそうな要素てんこ盛りな気がするんだけど
権力、旅行、正義、金、武器、戦闘、歴史、風呂
本当に嫌いだったんだろうか

 

竹光怖いで笑いが止まらない

 

「恐れ多くも先の副将軍水戸光圀公にあらせられるぞ!!!」を、不遜なじじい扱いはワロタ

 

シューベルト素敵ですね

 

だいたい子供が悪い→わがままは身を滅ぼすという戒めの自業自縛を描いた名曲

 

原曲より恐ろしいラストだった

 

そ〜来たかwww   

ってかシューベルトオペレッタでもマイナーなモンをよ〜もまぁwww

原曲まんまに 魂を抜かれてたら… こんな現状には

 

わがままボンボン