八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

大谷翔平、藤井聡太、レジェンド校長

↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑

彼らは我々に統計処理の危険性を教えてくれる英雄であります

 

平均値の例にまた一つ足されたか

 

藤井センチュリー21

 

小数点以下が無いwww

 

なろうでも稀なレベルの無双で草

 

質問者も分かって聞いてるやろwww

 

なんだ怪文書

 

タイトル保持者の平均年齢なんて気になるか?

 

画像

 

先生「3+7×3=?」

小学生「4!」

理系「やるじゃん!」
文系「は?」
家系「あいよ!替え玉24丁!」

 

平均値の大切さを学ぶ例
校長の12660人買春
ビッグモーターの違反点数13584/360点
将棋のタイトル保持者の平均年齢21歳←New!

 

中央値も平均値も一致する稀有な例

 

そもそも現役のタイトル保持者で平均値とってどうすんだよwww
何の参考にもならんw

 

もしかして最高・最低・平均・中央値の年齢が全部21?!?!?!

 

そんなに設定盛った話するのは小説の中だけにしよう

 

質問者、藤井聡太の年齢言わせたくて聞いたんか?

 

もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな