八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

何気に皆絵上手いの笑う サムネから神動画だと分かる

女の子が言われたい20の言葉

 

www.youtube.com

 

一見イケメンが言えばセーフだけど実際は誰が言ってもドン引き物だよな。

ホストなら客層的に言える。

 

これ系のスレ何回見ても爆笑できる

 

自分の一挙一動が災害レベルであることを再認識

 

イケメン「子供が大好き!」(純粋に子供が大好き)

ブサメン「子供が大好き!」(ロリコン乙)

乙女ゲー脳のセリフって結局イケメンしか許されないセリフなんだな

 

キモメン「いじめられたいんでしょ?」
ただの危険人物でしかなくてワロタ

 

技術の発展は遊びの発展なんやなって

 

女の子が言われたい20の言葉(イケメンに限る)

 

これは二次元の少女漫画に限るだろ。

リアルで言われたら全力で距離置くわ。

 

ホストやDQNの用語

 

イケメンでもきついセリフなのにお前らが言ったら終わるに決まってんだろ

 

やっぱ何を言うかより誰が言うかだな

 

ぎりぎりイケメンにも見えなくもない

 

ウシジマくんの登場人物でだいたい何とかなる説

 

拒否権無いからなはもはや脅しにみえる

 

人は見た目が99割なんだね