八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

出れない人たち

「教員免許あったら人殺せる」は幾ら何でも草

 

www.youtube.com

 

これ元ネタ『8番出口』遊んだ人や見た人だと、おじさん喋ってる時点で感動するヤツ。

 

流行りに乗りつつもめちゃめちゃめちゃ完成度の高い影像と脚本を提供してくれる五分目さん

 

流行りに乗ってくれるの嬉しい

 

天才を通り越して鬼才すぎる

 

コントとして完成度高すぎる

 

どこにも「出口」がなさそうな責任の押し付け合い

 

どんどんツッコミ役が増えてくの好き

 

やばい、意思のあるおじさんに大感激

 

結局捕まえようとした人が一番警察に近いの草

 

念願のおじさんと絡める貴重な動画