八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

司法への絶望

娘の仇を法廷で射殺した母親の末路

 

www.youtube.com

 

このお母さんのおかげで、これから犠牲になるかもしれなかった女の子を助けたんだから、正義のヒーローだよ

 

これ取り上げるのはすごいセンスあるね

 

ゴミを焼却炉に投じる行為がなぜ6年

普通に無罪だろ

 

マジで強姦殺人とか必ず死刑になるようにして欲しいわ

 

日本にも同じ事言えるけど悪質な事した加害者に優しすぎでしょ
本当酷いよ

 

司法が致命的に阿呆過ぎる

 

日本でも死刑反対活動をしていた弁護士が家族が犯罪の被害に遭ってからは死刑賛成派に鞍替えした人も居ますね…

 

まあ,法定で被告人を殺すことを手放しで褒める事は出来ないけど今回のケースだとかなり同情するな

 

ついでに侮辱した弁護士も撃てばよかったのに

 

何処の国でも司法の判断がおかしいことはあるんやな

 

ゴミ遺伝子ほど交尾したがるからな

性欲が強くて同性でもなんでも下半身に刺激をほしがる

ムシケラ以下のゴミ人間

 

やっぱり死刑は必要

 

女が「父親であることを証明する」法律おかしいよね
男が「父親でないことを証明する」法律が必要だわ

 

今はDNAで分かるいい時代だ

 

男はやり捨てできるから

女性は簡単に股を開いてオスを受け入れてはいけない

妊娠すると女の責任が重くなるから

※強姦されたら警察へ

 

人権とはなんなのかを考えさせられる

犯罪者は人権を剥奪できたらいいのだが

 

天が、司法が罰を下す『天誅』が期待出来ぬのならば、人が私刑を下し罰を与える『人誅』を行ってしまうことも仕方ないこと。
せめて司法が厳罰を課していたのなら、と思うと悔しいものよ。

 

忠臣蔵の如き見事な復讐を果たしたと思う。

むしろ、天晴れと称されて欲しいくらいです。
死刑制度は絶対に必要だとドイツは認識し直さないのだろうか?

 

性的暴行するからといって由来する欲が性欲とは限らないんだよね。
支配欲……つまり虐め貶めて万能感を得たいって欲求で強姦を繰り返すやつには性欲はあんまり関係ない。