八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

女子高生、僧になる。

センチメンタル☆ラッキーガール

 

www.youtube.com

 

プラトニックな想いです

今はちょっと許して

君の笑顔に全力で陶酔

どうしょうもない臨界点

こんなはずではなくて

抑えられない気持ちがちらほら

 

胸の高鳴りは1・2の3で

消えたりなんかしないのね

つまらない今日でも1・2の3で

キラキラに消えちゃう諸行

 

君の前だと早くなる鼓動

非常事態から抜け出せない

 

叶わない恋は溢れ出して

押せない送信もどかしくて

もう泣いたってもう泣いたってセンチメンタル

届かない温度は背を伸ばして

また幼い恋は育って

止めたりはできないの

 

叶わない恋は溢れ出して

言えない行間もどかしくて

もう泣いたってもう泣いたってセンチメンタル

届かない温度に背を伸ばして

甘い夢飛び起きる今日に

泣かないように泣かないように

 

人の気も知らないでインベーダーみたいね

踏み荒らす恋敵多き

どうしょうもないじゃん盲点

こんなに目で追っちゃって

伝えられない気持ちはテレパシー

 

胸のざわめきは1・2の3で

さよならなんてしないのね

切ない瞬間でも1・2の3で

ベッドの中沈んでいく無常

 

目覚ましより先に起きれた日

朝見た星座占いは1位のラッキーガール

うまくいかないほうが多いけど今日は

神も仏も力を貸してよ

味方になってよねマジョリティ

 

叶わない恋は溢れ出して

押せない送信もどかしくて

もう泣いたってもう泣いたってセンチメンタル

届かない温度は背を伸ばして

また幼い恋は育って

止めたりはできないの

 

叶わない恋は溢れ出して

言えない行間もどかしくて

もう泣いたってもう泣いたってセンチメンタル

届かない温度に背を伸ばして

甘い夢飛び起きる今日に

泣かないように泣かないように

 

もう意気地なし

ループするの何回目の正直

ハートの弱い君 厳禁 泣き虫追い払って

叶えたい恋に走り出して

朝の占いに頼って

負けないように負けないように