八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

ファーブル昆虫記 ジガバチを巡ってイモムシ同士が争ってるのがトー横だから 地獄だよ

まさにオレからはホストに立ちんぼさせられてる立ちんぼなんて、ジガバチとイモムシくらいにしか見えないのよな。

同じ人という種だからまあ救うならこうしたら良いんじゃない?と思うくらいで。

 

 

ジガバチとイモムシの話まじで生命の神秘って感じで美しいんだよね
イモムシを針でめちゃくちゃ都合のいい「保存がきく生きたまま食われる餌」にしてそこに卵産みつけるんだぜ

・・・・シテ・・・・シテって感じだし、そんなことになってもジガバチにずっと搾取されつづけるイモムシ悲惨すぎる

 

案外逃げないあたり、イモムシの「めちゃくちゃ快楽物質タレ流しになるアヘ顔ダブルピースのツボ」を押されてて、「身体を生きたまま食われる状態を動けなくなるくらい気持ちいい」と思ってるかもしれないよな、暴れたり抵抗したりしないの
ホストと立ちんぼじゃん

 

ハリガネムシが入っているカマキリ

 

性病や子宮がんウイルスをまき散らしている分、立ちんぼのほうが有害まである

 

連中はマインドコントロールのプロだから、思考停止の言葉やテクニックもたくさん用意してる。

例えば「人権ない」って言葉もたぬかなで有名になったけど、メン地下界隈では、養分にされて使い捨てにされる自分を揶揄しながら仲間内で肯定するのによく使われてた。

 

立ちんぼ女に必要なのは
ホストは怖い、人間のクズ、本心では女を獲物としかみてない(常識ハズレの会計を背負わせるのだから)という教育

ホストに必要なのは
・ホスト規制法案

「ホスト」と「ホストに100万貢ぐアホな女」が出会うと立ちんぼが誕生するんだからこういう対策が最適

 

「福祉が一番必要な人間は助けてあげたくならないような人間だ」

というとおりで、立ちんぼになってるのは月100万稼いで90万をホストに貢ぐような若い女で、それが年食ったら二毛作で「私達は買われた」って言ってるだけ

ホストと立ちんぼ女で完結した生態系であって、買う男はモブ

 

いくらモブを叩いたところで解決にはならない

 

本気でホストは滅べばいい

 

ホストも統一教会も、構造は同じ

 

パチンコと共にホストクラブも滅べ。

滅ばないならちゃんと規制しろ。

 

ホストは害でしかない

 

 

「多くの場合、お金が出ていく先がある。具体的にいうとホストや地下アイドルで、貢ぐことが生きがい、生活のすべてになっています。昼職で稼ぐ以上のお金が必要です。」

 

president.jp

 

ホスト絡みで飛び降りてる女の子毎年いるのに報道すらされない

 

歌舞伎町は暴力バーは野放しだし、ホストも野放し
なんか裏ありそうですね

今回も石原都知事だったらここまで来てないかも
という事は「ゆりこ」