八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

【閲覧注意】トレンドに上がる謎の言葉

怪人ガシマンテの件は色々恐怖を感じるが自分的に一番おもしろいのエピソードはソープ嬢にスクワットさせて出禁になったという話だ。

 

ガシマンテ構文

 

 

 

 

 

性行為を値切るのに

女を欲しがる怪人ガシマンテ

 

 

性欲が強いのに女を見下すモテないクズ男

 

 

なんでフェミニストを自称してる人達はガシマンテに触れないんですかね?
あれこそ女性の敵でしょうに

 

 

なんで「気持ち良くなる為の聖域(サンクチュアリ)」で痛みを我慢せにゃならんのか………
「イクのを我慢して」だとしたら、ガシマンテは「人体の構造と機能」とか「痛みの閾値」とか「相手がどう思ってるのか」とか「受忍限度」とかを保育園レベルから勉強し直すべき

 

 

恋でも愛でもなんでもなく
『執着』だからキモイ

 

 

自分の権利を放棄しながら他人の権利を侵害するクズの話

 

 

ガシマンテは嬢に対して、仕事できないレベルの怪我を負わせるとか本当に屑だろ。

しかも、嬢を人以下の家畜並みの認識でいるのも腹立たしい。

普通に犯罪者だし、まだどこぞでガシってるのを考えると、寒気がする。

こういう人間はろくな人生送ってねぇだろ。

人間のクズは社会のクズだからな。

 

 

まり様ご公務ポエム連作

 

画像

 

画像

 

よこはま ガシマンテ
ソープの小部屋
ゆきずり 嘘つき ダブスタ
ブルース 犬笛 女の涙
あの人はイってイって「しまった!」 あの人はイってイって「しまった!」
もう帰らない(小声)

 

 

ぶっちゃけ出禁になるって事は入口の防犯カメラ等で映像や写真が残されている訳でグループ会社にも回されてる訳で。

そのうちガシマンテの写真や映像がタレこまれそうな気がする。

もう来てるのかもしれないが。

 

 

 

 

 

 

画像

 

あとガシマンテとか秘書とかパンダって何なの?

表現の自由の危機に関係あるの?

 

女性から見たら妖怪ガシマンテの方が恐怖だと思います。

性器という肉体そのものを傷つけるガシマンテは傷害罪で逮捕すべき。

 

背伸びの仕方間違ってるやろ
ガシマンテさんは地に足を着けた生き方をして欲しい、一般常識も身に付けて欲しい

 

 

粘着されてるお嬢様気の毒すぎる
精神的にめちゃくちゃ追い詰められてると思う
怖すぎ
勘違いしてるキモいガシマンテは訴えられて
一生893にロックオンされ取り立てられ実家資産も全て巻き上げられコ食に堕ち河原で孤独病死することを心から願う

 

勝手に好意抱いてプレゼント貢いだ風俗嬢に何年もストーカーし謝罪と賠償を求め続けるガシマンテとか

某隣国民族の悪い特徴『謝罪と賠償』『異常性欲』『ストーカー気質』『逆恨み』の概念体そのものでは...?

 

note.com

 

キャンペーン · 韓国への修学旅行の禁止措置を求めます ...

 

T.M on Twitter: "本当に韓国人は性犯罪者が多い。確か性犯罪 ...

 

jbpress.ismedia.jp

 

korean-culture.com

 

www.recordchina.co.jp

 

ガシマンテの件
暇空氏が掘ってる件がマジなら
犯罪者を追ってるだけなのでは?

 

 

風俗嬢をAVの中のフィクションと混同しているんでしょうかね。

あちら(AV)は色々準備をした上で撮影に臨んでいるらしいので、現実で本当に激しくやるのはどうなのか。

そういうプレイを含みたいならSM風俗に行くべき。

 

奴は横浜に住んでるから女性はマジで気をつけた方がいいかも
夜の横浜ではできるだけ一人にならない程度のことはした方がいい

 

仮にガシマンテが誰かわかっても、おれは驚かないと思う

 

ガシマンテの話ばっかりなせいで広告にエロ系が増えた

 

怪人ガシマンテがガチ恋してストーカーした相手のお嬢様は48歳であらせられたのか...
ガシマンテ20代だとしたらお母さんですやん

 

怪人、爆サイでずっと粘着して江口さんの営業妨害してるしほんと最悪

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

英国屋のまりあは今はもう別のまりあです。

2022年8月に退店してます。
2022年6月2日の事件なので、それ以前から在籍してる人なら知ってるかもしれません。

 

英国屋ガシマン事件の被害者まりあ 江口嬢が移籍した8月に英国屋を退店 デリヘル移籍先はどこ?

知ってる人いる?とか 嫌がらせと追いかけ粘着を「2022年7月」からしてるキ千ガイがいる

 当然退店したソープ嬢の個人スレなので一人で荒らしてるとしか思えない

 

画像

 

実名っぽいの晒されてる嬢いますが「話し合いのために指名」も含めて女同士のトラブルって線はないですか?

 

なりすましか誤認なんだろうけど、少なくともこの時期に江口さん(仮)が書いたガシマンテの個人情報があるってこと?

 

風俗で大暴れしたスクワット魔人って何…?

何やったのかすごい気になる…ていうかスクワット魔人って何?

 

2018年に横浜風俗で大暴れしたスクワット魔人「ひで」
金髪五郎丸とのあだ名がついてた

 

ガシマンテってどういう流れで発覚、爆誕したんですか?

 

ツイフェミはまじで害悪だと思う
怪人ガシマンテと同じレベルで害悪

他責性と加害性と自己愛=ツイフェミ=ガシマンテ

 

画像

 

画像

 

画像

 

名刺くれない時点で好かれてない

 

2017年12月?

この時ひでは一体何歳なんだろうか?

 

元まり客です。

これはヒデが直接掲示板に書き込んだわけではなく、当時店の公式に嬢宛のメッセージ用掲示板がありそこにヒデが書いてたものを、スレ民がキモいと貼り付けたものかと思います。

なので別日のものが連投になっているかと。

嬢宛掲示板はこのような妖怪の巣窟なので今は閉鎖されています。

 

嬢に筋トレさせてんのはどういう癖なの?

 

スクワットって膣トレーニングのやつか!!
これってガバだから締まり良くしろよってことなのか?

 

これ凄い気になってて、19歳で風デビュー

 

画像

 

5分もあればガシマンテは嬢にガシマンテできるのか…こわ

 

執着がヤベー。
「絶対僕は悪くない」が通るまで延々と執着し、少しでもそれに折れる歩み寄る姿勢を見せたら、あとは徹底的に悪者にし、これまた延々と「俺様が大正義」を演出するダシにする。
これがああいった類の厄介なところ。

 

他人の名前を晒すクセがあるガシマンテ

 

器は小さく公開されてるSNS上でも陰口を止めない寛容さのカケラもない人間性

堪え性が無いのも人事部に見抜かれているようだな。

安っぽいプライドの塊。

 

からしたらガシマンテはナイトメア

 

ガシマンテを仮定でソシオパスとした場合、
かなり近しい行動を取っているのではないかと考えられる。
次に現れるのは政治の場かも

 

画像

 

ガシマンテ禁止ってHPにあるじゃんか

そら出禁にされますわ

 

なんだか暇空氏が「いじめ」をしているとカキコミがあったが

ガシマンテは決して弱者ではないので「いじめ」ではない

ガシマンテは圧倒的強者であって、間違ったことをするクズだからだ

暇空氏は「いじめ」をしているわけではなく悪党を「批判」しているんだろ