八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

心臓を捧げろで許されるのは進撃の巨人だけだぞ

NHK“過激”体操

『まやまやぽん!』の曲の歌詞に

「教育に悪すぎ」

「受信料で何作ってんの」

 

www.youtube.com

 

オルメカポン

アステカポン

テオティワカン

マヤマヤポン

 

オルメカポン

アステカポン

テオティワカン

マヤマヤポン

 

オルメカポン オルメカポン

 

なりたいな なりたいな!

とーてもつよい汚染塵になりたいな

なりたいななりたいな

ぼくらの教祖!汚染塵!

 

アステカポン アステカポン

 

なりたいな なりたいな

嘘をつく弱者ビジネスさんになりたいな

なりたいな なりたいな

貧困ビジネスの王さま

 

馬鹿とカスのパワーをもらうよ

ネグレクトの完成だ!

 

エリートってなんだかいい響きだけど

負けたら心臓捧げます

 

テイオティカワン テイオティカワン

 

なりたいななりたいな

羽の生えてる蛇さんに

なりたいななりたいな

世界保健機関のシンボルなんです

 

マヤマヤポン マヤマヤポン

 

なりたいな なりたいな

天国へパタパタちょうちょさん

なりたいな なりたいな

情弱のちょうちょさん

 

生贄たくさん見届けてきたよ

集団生贄200人

 

天国に行きたきゃ楽しちゃだめよ

心臓どくどくささげよう

 

みんなは何になりたいかな?

殺人鬼?強姦魔?詐欺師?奴隷?

 

ja.wikipedia.org

 

ja.wikipedia.org

 

ja.wikipedia.org

 

ja.wikipedia.org

 

下請けが悪ノリで作ったんだろう。
丸投げするからだ。

 

日本人奴隷計画の洗脳音楽にはぴったりだなwww

 

違法移民の手助けドラマの優しい猫と良い 最近のNHKは可笑しいよ

 

メキシコ人を本気で怒らせないほうがいいとか思いつかないのか。
武士の切腹をネタに外国が同じことしたらどう思う?

 

いやらしい猫といいろくな番組作りませんよね

 

さすがスパイ機関NHK

 

しょうがない。

制作側に日本人の常識持ったやついない。

なんなら日本人じゃないやつが…

 

子供にじゃ無く
「お前ら日本人に歌ってるんだよ」
       ‥って意味の歌詞なんじゃ無い?

 

他国の文化に敬意を払えないのか

マジでNHKはほかのテレビ局以上に潰した方がいい

 

視聴前「おいおいまたなんかこじつけでブチ切れてるやついるのか?」
視聴後「一刻も早く電痛を根絶やしにせんと。あNHKもね。」

 

日本犯罪者協会

 

NHKはとにかく解体して欲しい

木原事件以上にヤバい連中だ