八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

ホライゾン

ポリコレの戦士アーロイさんやはり海外ニキにネットのおもちゃにされていた

 

www.youtube.com

 

ゲーム機のグラフィックがどんどん進化して美麗になっていくんだろうなあと思ってたらまさかキャラの方が不細工になるとは予想できなかった

 

「ブサイゾン」と「MIYAZON」を考えたヤツは天才

 

美女をブサイクにするとかそれこそ女性に対しての差別だろ

 

モデルに失礼
こんなことするなら初めからモデルいらんやろ

 

まさにポリコレ珍百景

 

ゲームの女性キャラが必ずしも女性的である必要は無い←分かる
わざわざブサイクにする←これが良くない

 

やっぱポリゴンやドットが一番捗るな

 

『ゲームの女性キャラが必ずしも女性に見える必要はない』

モデル勤めた人全否定で草。

人権とか多様性とか言いながら、そういう奴ほど自分とは相容れないイデオロギーに一番不寛容なのほんまおもろいな。

 

次回作の3Dモデルはプロデューサーで十分だな!

 

創作物の中で美男美女を求めてはいけない意味がわからない。
なんの為の創作なんだ?

 

どうせブスにするんならモデル使わずオリジナルで作ればいい

 

海外では好まれるのかと思ったら

普通にブッサ…って思われてるんだw

 

情けないよなぁ。

ポリコレなんぞに屈してしまってさ。

 

ポリコレ滅びねぇかなぁ
もう宗教やろあれ