八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

表現の自由認めたのに全部弾圧

 

www.youtube.com

 

社長「今日は無礼講だから、なんでも言っていいよ」
・・・
社長「おまえ明日から左遷な」

 

 

この政策を知ったとき、国内の思想犯を刈り取るための罠だと思ってた。

 

表現の自由を認めた結果、パクり国家と呼ばれるまでに大きくなってしまった

 

などと言っております同志スターリン なるほどシベリア送りだ ...

 

批判してええで
批判したら強制収容に入れるとは
現代史であるまじき行為だよなぁ

 

アクティブユーザーがレーニンって書こうとしたら既に大勢書いてて草

 

中国に表現の自由があったのは諸子百家の時代だけなのおもろい

 

???「言論の自由って大事ですよね。国民の皆さん、僕たちのこと自由に批判してください。」

???「はい!批判した奴全員逮捕しま〜す。」

 

???「みんなが平等なパラダイスみてぇな国を作るぞ」