八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

本田望結が好きすぎる謎のカメルーン人

Twitterで本人よりも

いいね数を稼いでしまうww

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

「雌犬であるに違いありません」とかいう

褒め言葉か侮辱かわからないラインの言葉好き

 

多分本当は熱心なファンのはずなのに

ガッバガバ翻訳のせいで

最悪の面白すぎる言葉になってるのが好きすぎる

 

日本人には表現出来ない面白さ

 

tplant848.com

 

独学で日本語習得できた代わりに日本のネットから学んだ影響がでかすぎる

 

こんな感じで国境関係なく誰でも楽しく笑顔になれる世界があれば良かったんだがね

 

全ての出会いに感謝せざるを得ない

 

チャドってそこまで治安いい国ではないからこの方の笑顔を見れるのはほんとに好き

 

俺も海外の動画やSNSで言葉を学んでいるから

コイツのこと笑えないんだよなぁ・・・・

 

youtubeTwitterで日本語を学ぶ辺りに時代を感じる

 

コンボ「魅力的な女性って日本語でなんて言うの?」
コンボ友「雌犬だよ」

 

全部わかってやってるなら天才

 

もうこれ千年に一人の逸材だろ

 

福くん巻き込まれるの面白い

 

頑張って日本語練習してるのがいいね