八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

田んぼの持ち主への苦情

田んぼの持ち主への苦情

「カエルの鳴き声による騒音がうるさい」

「騒音対策の対応を」

 

www.youtube.com

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

後から来てごちゃごちゃと

 

予め自分が引っ越すところくらい前情報で調べとけよ。
ネットとか不動産屋とか色々あんだろがよ。

 

『なら田んぼの無い場所に引っ越せ』と言って良い、もっとも地方だとカエルはどこにでもいるが。

 

カエルよりもクレーマーのほうがうるさいです

 

クレーマーの見本

 

 

 

 

自然にクレーム言うなんて

神様に文句いうくらい意味なくない?

 

あたかも日本人はキ千ガイという印象を残せる記事ですね

ほんとうに日本人が書いたんだろうか?

 

日本人のDNAを持っていないと

聞こえない虫の声とかあるらしい

カエルの声に耐えれるのは島国生まれの日本人だけでしょうから・・・

よその国からこっそり日本に住み着いている人(モドキ)には耐えれないでしょうね