八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

岸田首相風に『Bling-Bang-Bang-Born』

替え歌ってみた

(MASHLE マッシュル)

 

www.youtube.com

 

半裸 パーティ 股下 天井
ダンサー 公費 和歌山 炎上
特権 階級 こんな政治家要らんです
無政府 機能してないって
Ay,国民口を揃えて
Wow,政治家口を揃えて
[辞めろ、マジで、認めねぜってー]
[辞めね、マジで、認めねぜってー]      
マジで?コレおま全部公費で!?
いつ辞めるん?いつ辞めるん?
ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?
KEN-TOU-WO,KA-SA-NE-MASU
KEN-TOU-WO,KA-SOKU-SHIMASU
実力を発揮し切る前に
身内共が足引っ張るらしい
辞任する議員を尋問せい!
自民すぐ言い訳の多様性
否認する容疑の違法性
(個別事案には答弁を差し控えます)
地元・和歌山の若手に喝!
俺の本屋開けんやん!!!(図書館?)
それパッと見 政治パーティ!
嘘偽りだらけの政倫審
あ、キレてる 呆れてる民
居眠りしてる永田の老人ホーム
問い詰めても「使途不明」
国税に任せとけばいい!
(Bang bang bang)
自制効かない 規制敷かない
そんなの支持できない! listen
国民の投票で答えちゃって
どの党 best? あの議員 death!
Oh shiiiiiiiiit
自民党のまま行けるとこまで
野党でテスト 無駄に決まってる
票入れたい
党 無い無い,党 無い無い,党 無いんだもん
党 無い無い,党 無い無い,党 無いんだもん
党 無い無い,党 無い無い,党 無いんだもん
どこ入れたらええん?
税金未納のままで居るヤツは超不正ッス!
全然誰も金を納めない
税制今のままで行くだけで超うぜぇッス!
辟易誰も彼も収めたい
(えぇ〜消費税の嫌味について
  ご説明致します!)
Yah Yah Yah
聞く耳も無い 支持もない 余裕で辞任辞任
その存在自体が反逆罪な公明党新中
上流は貰える免税は無い還付 Win-win
税率無くし輸出企業その0% ズリィズリィ
増税なら構わん
法人税だけ下げてくれよバンバン
大手 経団連 輸出企業
最寄りのインボイサーとアンアン
控除できん工場とは取引解除だ
世話になったな!
あっそ このクソガァァ!!!この竹中のパソナ
雇用形態非正規じゃないから
外注費として引けない
正規の税率の純利益率じゃ持たない
勿体ない君、クビ
非正規非正規正規用済
インボイス増税し利減りカットされる
正社これぞまさに不況
租税の公平性途絶えちゃって
If you red,if you black,PAAAAAAAAAAY!!!!
第2の法人税取られちゃって
実行税率高い、他界
これが
増税の SHOW TIME DEATH
益税没収
増税の SHOW TIME DEATH
益税没収
弱者から取り上げ大手にアゲる
ごっつぁんですw俺ら1番上
Say, Yeah! We Are The 正に上流階級超TUEE
せいぜいみなさん国に納めてね
ねぇねぇ俺らまさに大票田 票SUGEEEE
サーセンw君らの声聞こえない