八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

転売ヤーから買ってはいけない

転売ヤー

 

コロナ禍の時のイランではマスクの転売ヤーは極刑だった

 

画像

 

 

 

 

転売ヤーに存在価値なんてない

 

 

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

転売ヤーが居なければ、朝イチから並ぶ必要も無いんだよ

 

画像

 

転売ヤーから買う人:この達がいなければ転売ヤーなんて死滅して終わり。

転売ヤーがいなければこの人達のほとんどは普通に入手できる。

すぐにやめるべき。

 

オタク界隈では引き取り手のいないグッズを「迷子」
推しのグッズを入手する事を「お迎え」というので
転売ヤーの購入は「誘拐」
転売行為は「身代金要求」と呼ぶのはいかがでしょうか

 

転売ヤー「何とも思わねえなぁ!ガキが喜ぶもん買い占めて何が悪い!?ガキの親がジャンジャン金出して儲かるだろうが!金が正義って言うだろ!?みんな!」

 

あらゆるジャンルにおいて転売ヤーが嫌われる理由って、詰まるところ商品や製品に対する愛のなさだと思うのよね