八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

ルックバックの映画化

 

劇場アニメ「ルックバック」

2024年6月28日(金)全国公開

 

www.youtube.com

 

繊細な世界観

 

名作

 

もうすでにこれだけで泣いた

 

映画で漫画とどう印象が変わるのか超楽しみ

 

また1つ生きたいと思う理由が増えた

 

絶対泣く

 

本当にありがとう絶対見に行きます

 

伝説の読み切りが映画化

 

ルックバックは本当に全人類に見てほしい心震える神作

 

思わず単行本読み直した

 

漫画を描く子どもたちの詩のような作品

 

この物語が映像化されるなんて涙が止まらない

 

受け継がれるべき作品。

感謝しかない。

 

ルックバックを映像で見れるのか…
公開まで絶対生き抜いてみせるよ

 

どの漫画よりも切なくて、どの漫画よりも力をくれる

 

Don't Look Back in Anger

 

www.youtube.com

 

えぐいまじで鳥肌えぐい
ションベンちびりそうですまじで

 

起承転結全てが神がかった作品

 

一人の心の底から応援してくれる者がどれだけ人を救うか人生で大切かを思えた作品

 

実写化じゃなくて本当に良かった
楽しみにしてます

 

「天才ライバルとどう向き合うか」と「愛しい故人とどう向き合うか」のテーマ

 

作者は天才ライバルのことは愛してしまうけど、死んでほしいとも思ってる