八尺只烏

あくまでの意見論評  適当なメモを残すブログです

待ちに待った続編

トンビにカメパンぬすまれた…あと

 

www.youtube.com

 

パパ「かってきてやるよ!」
結局(パンを)買うか(トンビを)狩るかどっちなん?

 

 

11年振りにみんなで昔の話題を盛り上がれるなんて。

同窓会みたいで楽しかったよ。

 

トンビに心臓を盗まれたお兄さんほんとにすき

 

画像

 

その11年前の動画で見事だなぁと思うのは、子供に傷1つつけないでカメパンだけを盗み去る技術だよね!

そこに一番感動した。

ちなみに11年前の当時のコメント欄で一番笑ったのは

「後ろのババア、なんで死んでんの?」だった(笑)。

 

階段で寝てる人が気になる

 

いつ見ても和むなぁ

 

ちいかわブームの先駆けw

死角から飛んでくるし何故か観てしまう最強ビデオやね!
伏線張ってるからまた続編楽しみです。

 

人気YouTuber並の再生数取ってくる最強ホームビデオ

 

パパの狩ってきてやるよは草

 

アップロード予約間違えたんかな

 

次の回は10年後かー

 

子供に怪我させること無く綺麗にパンもってトンビすげぇw
子供は泣くけど大人は笑うことしかできんw
てかなんで続編あるんだよw

 

後ろの男性も心臓取られたってコメント見てからそっちに目が行く

 

11年経って青年になった男の子が鳶を殲滅する話かと思った

 

後ろの特級呪霊が気になる

 

 

序盤にお母さんが「鳥が来ちゃうよ」って言ってて、これがカメパン伝説全ての伏線回収なの凄い